こんばんは♡

神妻まなみん👼です✨

(自己紹介はこちら→



今回こそは!
結婚したい🤵💍👰‍♀️

プロポーズされる女性を
目指して頑張るぞ〜〜✊✨




男性が結婚したいと思う女性は、
料理や掃除が得意な家庭的な子❤️


だから、
料理を作って掃除もして
家庭的をアピールニコニコニコニコ


…なのに、
携帯を触りながらの食事に
お腹空いてないからって残されてるもやもや

美味しいね♡ありがとう♡の一言もなく
作ってもらって当たり前!
っていう態度にイライラが募るムカムカ


尽くしてしまう女子は、
経験あるんじゃないかな〜えーん


男性が結婚したいと思う女性は、
料理や掃除が得意な家庭的な子❤️

ってことが勘違い⚡️
ってことに気づいてほしい〜〜‼️




神妻は旦那さんと出逢った頃から、
「料理はしません🙅‍♀️」
「片付けが苦手です🙇‍♀️」
って素直に伝えてたよよだれよだれ


それでも、
俺が家事するから、
一緒に住もう❣️

って言ってくれて
同棲スタート飛び出すハート飛び出すハート




旦那さんの料理を作る生活も
スタート(笑)


美味しそうに食べてくれるのが嬉しい❤️
喜んでくれるからもっと作りたくなる❤️

って言ってくれて
どんどん料理の腕が上がっていって💪


同棲してから今まで
私が料理した回数ゼロ笑い泣き笑い泣き



こんな神妻なのに、

溺愛される結婚生活を
送ってるからね💓




神妻が考える
男性が結婚したいと思う女性は、

男性をヒーローにできる人🦸


あなたってすごい!って褒めてもらえたり
あなたが必要!って思わせることで

男性は俺が守ってあげたい💓幸せにしたい💓
って思うようになるんよねお願いお願い



神妻は旦那さんが作ってくれた料理を、
めちゃめちゃ喜んで味わって食べるし💕
全力で美味しさを表現するし💕
食べた後も次の日のLINEでも
感謝を伝えてるよニコニコニコニコ

「また食べたいなぁ💋」
って言葉も添えて笑い泣き笑い泣き




神妻育成Programでは、
彼を理想のパートナーに育成する方法
お伝えするよ〜びっくりマーク


料理をしなくても
家庭的でなくで
プロポーズは叶う👰‍♀️💖


神妻のように
至れり尽くせりな溺愛婚を
叶えたい人は、

神妻育成Programで待ってるよ〜☺️💓


神妻育成Programは《こちら♡》




🕊関連記事はこちらキラキラ


****

 

今週の人気記事ランキング

  

 
🕊神妻まなみん OfficialLINEキラキラ



 

🕊神妻まなみん Instagramキラキラ



▷溺愛される秘訣等について、随時更新中♡

 >> フォローはこちら♡キラキラ