こんばんは♡

神妻まなみん👼です✨

(自己紹介はこちら→



キャーーデレデレデレデレ
お待たせしましたーー!よだれ


神妻個人セッション♡
今夜21時から募集開始🎉✨


《対面》個人セッションは〈こちら♡〉
《オンライン》個人セッションは〈こちら♡〉




イケメン彼の隣で
ドキドキ❤️

ハート♡の絵文字や
「可愛い」の褒め言葉が
届くLINEにキュン😍

彼の本命になれて
告白される💋


そんなの叶って
当たり前‼️❤️‍🔥❤️‍🔥




なのに…

私より可愛い子がたくさんいるから、
無理かも…

彼と付き合うには
もっと頑張らなくちゃ…!

付き合えても
どうせうまくいかないのだろう…


そんなことを毎日思い浮かべて

愛されない。大切にされない。
現実を引き寄せているだけチーンチーン


それ、いつまでやる⁉️




一度きりの人生よ〜飛び出すハート飛び出すハート


うまくいかない毎日
彼を追いかけ続ける人生ではなく、

そろそろ!
今が一生続けばいい💞

って心から思えるほど、

彼から大切にされる毎日を
叶えてもよくない⁉️❤️‍🔥❤️‍🔥




あなたが我慢することや悩むことを
彼は望んでないよアセアセ
 

彼はあなたの笑顔が大好きで💞
あなたの幸せな姿が彼の喜び💞


だからこそ❣️

あなたは幸せになると決めて!
やりたいことを自由にやって
自分を楽しませてあげよう〜ウインクウインク


神妻と一緒に、
優雅なホテルラウンジで
エネルギー高まる💓
最高の時間を過ごして照れ照れ


笑顔♡喜び♡ワクワク♡が、
彼の目を惹き✨

あなたに夢中になる未来を
引き寄せようね〜〜❤️‍🔥❤️‍🔥



神妻個人セッション、
《対面》個人セッションは〈こちら♡〉
《オンライン》個人セッションは〈こちら♡〉




🕊関連記事はこちらキラキラ


****

 

今週の人気記事ランキング

  

 
🕊神妻まなみん OfficialLINEキラキラ



 

🕊神妻まなみん Instagramキラキラ



▷溺愛される秘訣等について、随時更新中♡

 >> フォローはこちら♡キラキラ