こんばんは♡

神妻まなみん👼です✨

(自己紹介はこちら→


私が美しく存在すること。
私が楽しく過ごすこと。を、
喜んでくれる人と
恋愛したくない⁉️




昨日はお気に入りのワンピースを着て
旦那さんとデートできて
幸せ〜〜💗


行ってみたかったホテルラウンジで
tea timeを楽しみながら、

神妻セルフイメージUPセミナーの
内容を深めたおねがいおねがい
(いいものができて、早く伝えたい〜〜!)




夜は神妻育成Program
第2講義✍️✨

22時過ぎてたのに、
大好物のご飯を作って
待っててくれてた照れ照れ

好きなことだけの毎日💞
最高〜〜酔っ払い酔っ払い




実は数年前にさ、
結婚しても料理作ろうと思わないん?
旦那さんへの愛はないん?
って聞かれたことがあるんよね笑い泣き笑い泣き


その時、
私に料理する時間があるなら⚡️

美顔器当てて美しくなる方が
旦那さん喜ぶでしょ⁉️

新作のワンピースチェックして
次のデートで華やかな方がいいでしょ⁉️

って本気で思った酔っ払い酔っ払い




私が美しく存在することが
私が楽しく過ごすことが
旦那さんへの愛❤️

それを旦那さんも喜んでるウインクウインク


私は自分スタイルで
愛し愛される恋愛が好き💗




みんなも多いんじゃない⁉️

料理や家事よりも
自分磨きが好きで💓

それが彼の喜びになったら
最高〜飛び出すハートって‼️


それ、神妻のセルフイメージに
書き換えれば叶うよ👍✨


神妻セルフイメージUPセミナーで
書き換え方を学んで、
自分スタイルで恋愛を楽しもうウインクウインク




今回は5日間限定!
早割特典をご用意!!


5/20(月)までに
お申し込みいただいた方には、

通常価格12,000円のところ、
10,000円で受講可能に✨


みんなと一緒に
恋愛を楽しみたいから❤️

神妻からの愛を受け取ってね〜〜❣️



何歳からでも特別扱いが叶う♡
神妻セルフイメージUPセミナー

募集開始まであと2日‼️‼️




🕊関連記事はこちらキラキラ


****

 

今週の人気記事ランキング

  

 
🕊神妻まなみん OfficialLINEキラキラ



 

🕊神妻まなみん Instagramキラキラ



▷溺愛される秘訣等について、随時更新中♡

 >> フォローはこちら♡キラキラ