こんばんは♡

神妻まなみん👼です✨

(自己紹介はこちら→



今日も朝から半身浴🫧

最近、お肌の調子がいい感じ❤️

鏡を見るたびに、
気持ちが高まるって最高酔っ払い酔っ払い


セルフイメージが高い女性って、
彼や他人に褒められなくても
自分でご機嫌になれるんよね〜💖


だから、
いつも笑顔で楽しそう✨
自信もあって
どこに行っても目立つ存在💖




キラキラ輝いてる女性に
男性は心惹かれるよお願いお願い


私たちもそうじゃないウインク


自信があって輝いてて
余裕のある態度をしてる
男性に惹かれないデレデレ


人間ってエネルギー高い人に惹かれる❣️
そうゆうものなんよね〜スター




今でこそ、
自分が気分良く過ごせるために
自分磨きを楽しんでるけど♡


昔は彼の隣にいても
恥ずかしくない自分でいなくちゃ🌀

ってネガティブな気持ちで
自分磨きを頑張ってたなぁ滝汗滝汗


だから相手に
「可愛い」って言葉を求めてたし、

褒めてくれない人には
愛されてると思えんかった💔


…拗らせすぎててひどいんやけどゲローゲロー


そんな人多いんじゃないかな〜?




セルフイメージを高めない限り、


一生、相手に評価を求め続けて

相手ありきでしか、

幸せになれないよ〜ーえーんえーん



そんな人生、嫌じゃない⁉️


自分のことをイイオンナって
思えたら最高やし💕

ありのままの私で
幸せになりたいよね〜💕


だからセルフイメージを高めて、
自分スタイルで恋愛を楽しもう💖




そうすれば、

何も言わなくても
可愛い♡って褒められたり✨

勝手に!
彼から前のめりになって
あなたを追いかけてくれる💍

恋愛が叶うよ🩷




彼に自分の幸せを委ねない!


そんなことしなくたって、
私たちは既にイイオンナで
特別な存在やから❣️

それを自分自身が理解するだけ飛び出すハート飛び出すハート



自分ではそうは思えない…
自分スタイルで恋愛を楽しみたい!

そんな人は、

何歳からでも特別扱いが叶う♡
神妻セルフイメージUPセミナーで、
待ってるよ〜🤍


5月15日(土)21時
募集スタート❤️




🕊関連記事はこちらキラキラ


****

 

今週の人気記事ランキング

  

 
🕊神妻まなみん OfficialLINEキラキラ



 

🕊神妻まなみん Instagramキラキラ



▷溺愛される秘訣等について、随時更新中♡

 >> フォローはこちら♡キラキラ