こんにちは♡

神妻まなみん👼です✨

(自己紹介はこちら→



LINEの返信が遅い!
今日もデートは家でダラダラ!
一緒に居ても携帯触ってばかり!

彼にイライラすること
あるよね〜〜ムキームキー


イライラしゃうのは、
彼のことが大好きやから❤️


そんな自分を責めたり
変える必要なし!!


イライラする私も受け入れてくれて💞
彼が大切にしてくれる方法を
お伝えするね❣️




好きならこうしてよー!

って怒りのままではなく、


彼にどうしてもらえると嬉しい?

って具体的に伝えようラブラブ



男性は女性を
喜ばせることが幸せ💗



やけど…


男性は女性よりも

察することが苦手な所があるガーン



だからこそ!

言葉で伝えることが大切❣️





神妻も昔は、

私のこと好きなら、
LINEはマメに返してくれるでしょ!

私のこと好きなら、
デートは楽しませてくれるでしょ!

私のこと好きなら、
会話して楽しませてくれるでしょ!

怒りとして
彼にぶつけてしまってた滝汗滝汗


そうすると彼も、
反発して喧嘩になったり
めんどくさいとスルーされるようになって

イライラが倍増🔥🔥

全然幸せじゃない恋愛をしてたショボーンショボーン




そんな時、

男性は私が思ってるよりも
優しくて❤️愛があって❤️与えたい人❤️
ってことを知って❣️


怒りのままではなく
望みとして伝えるようにしたのおねがいおねがい




もっとLINEがしたい❤️
一緒に色んな思い出作りたい❤️
お互いのこともっと知りたい❤️

そう伝えることで、


何も言わなくても
じゃんじゃんLINEが届く💗

休みの日=デートという
暗黙の了解💗

前のめりになって
私と会話を楽しんでくれる💗


彼になったよ〜酔っ払い酔っ払い




怒りのまま彼にぶつけてない?

もしくは、

何も言わないけど
不満オーラを放ってない?


そんな人は、

望みに変えて
彼に伝えてみてね〜お願いお願い






🕊関連記事はこちらキラキラ


****

 

今週の人気記事ランキング

  

 
🕊神妻まなみん OfficialLINEキラキラ



 

🕊神妻まなみん Instagramキラキラ



▷溺愛される秘訣等について、随時更新中♡

 >> フォローはこちら♡キラキラ