こんばんは♡

神妻まなみん👼です✨

(自己紹介はこちら→



思い通りにならないと
すぐムスッとして怒っちゃうムカムカ

不満をぶつけたあと
後悔して泣いちゃう魂

LINEの返信がないだけで
仕事も何も手につかないアセアセ


そんな自分を変えるための
努力なんてしなくていい‼️


ヒステリックで嫌と思ってる自分も、
受け入れ愛してくれるパートナーシップが
神妻育成Programでは叶うびっくりマーク




神妻は今でもヒステリックよだれよだれ


旦那さんの行動に
イラッとすることもあるし

キツイ言葉を
使ってしまうことある。

返信がないと
何十件と電話もする(笑)


それでも、
毎日が最高に幸せなのは💕


分かりやすくて可愛い💖
素直でいいなぁ💖
って怒る私のことを受け入れてくれて、

すぐ寄り添って
尽くてくれるから✨




どんな自分も受け入れてもらえる
最高のパートナーシップを、
神妻育成Programで叶えよう❣️


彼を変えても解決しない‼️


どんな自分も受け入れるから
彼も受け入れてくれるの❣️


まずは神妻があなた受け入れるから
安心して飛び込んでね〜照れ照れ



続かない恋に終止符を✨

今夜22:59締切‼️‼️


神妻育成Programは《こちら♡》




🕊関連記事はこちらキラキラ


****

 

今週の人気記事ランキング

  

 
🕊神妻まなみん OfficialLINEキラキラ



 

🕊神妻まなみん Instagramキラキラ



▷溺愛される秘訣等について、随時更新中♡

 >> フォローはこちら♡キラキラ