こんばんは♡

神妻まなみん👼です✨

(自己紹介はこちら→



キャーー酔っ払い酔っ払い
生徒ちゃんから同棲報告〜💖


ご飯を作ってくれたり✨
旅行に連れて行ってくれたり✨

彼女に会えるだけで
ウキウキの彼さんウインクウインク


プロポーズまで
とんとん拍子やねお願いお願い


ウエディングドレス姿が
楽しみすぎるよ〜〜👰💍✨




そんな彼女も最初の頃は、

彼のLINEがこないたびに
落ち込んで…💔

彼のことが最優先で
自分のことは後回し…⚡️

尽くしてるのに
続かない恋を繰り返す…もやもや


「私は愛されない!」
って根強かったんよね〜チーンチーン





それでも、
神妻マインドインストールすることで✨


ありのままの自分を
愛せるようになるから✨


私と一緒に居られることが
幸せよねおねがい

私のわがままを叶えることが
喜びよね照れ


ってどんどん彼にわがままを
言えるようになったんよね酔っ払い酔っ払い




愛されて幸せオーラを放ってて
美しくなっていく姿を見てたら✨


やっぱり神妻マインドを
もっと伝えなきゃーー!🔥
って燃える真顔真顔


年内にプロポーズ生を
輩出するぞ炎


どんな人が飛び込んでくれるのか
楽しみ〜〜ニコニコニコニコ




神妻育成Programは《こちら♡》




🕊関連記事はこちらキラキラ


****

 

今週の人気記事ランキング

  

 
🕊神妻まなみん OfficialLINEキラキラ



 

🕊神妻まなみん Instagramキラキラ



▷溺愛される秘訣等について、随時更新中♡

 >> フォローはこちら♡キラキラ