こんばんは♡

神妻まなみん👼です✨

(自己紹介はこちら→


なんでもいい!どこでもいい!
テキトーな彼にイライラ⚡️
対処法はコレ❣️




旦那さんの仕事が早めに終わって
急遽、デート❤️


お迎えに来てくれて✨
「次のデートここ行こう〜♡」
って見つけてくれてた場所でランチ🥂✨


私を喜ばせることが
旦那さんの生き甲斐💖

愛される結婚生活は幸せ酔っ払い酔っ払い



(可愛く撮ってくれんくて50枚くらい撮り直し🤣)



「どこ行く〜?」って聞いても
「どこでもいいよ!」って決めてくれない魂

デートを楽しみにしてるのに、
彼のテキトーな態度がショックもやもや


彼からの愛を感じなくて不満…チーンチーン


そんな人は、
素直に想ってることを
伝えよう❣️




私は今日あなたに会えることを
めちゃめちゃ楽しみにしてたの〜ニコニコニコニコ

〇〇に行きたいな✨
〇〇を楽しみたいな✨

って素直にどんどんリクエストしよう❣️


男性は好きな人を喜ばせたい❤️

でも…
自分から提案して
ガッカリされることが嫌で💦

彼女に選択を委ねてしまう人もいるピリピリ




彼が積極的に
「喜ぶと思って予約しといたよ〜🥂」
って事前準備してくれるよう✨


✔︎どんな場所が好み?
✔︎どんなデートがしたい?
✔︎どんなことが嬉しい?

あなたから彼に伝えていこう!!




神妻の生徒ちゃんたちも
彼に素直に伝えていくことで✨


🕊️私の休みに合わせて
デートに誘ってくれる❤️

🕊️デートの日は
送り迎えをしてくれる❤️

🕊️エレガントなレストランを
選んでくれる❤️


喜ばせてくれて愛を感じる
彼に激変してるよ〜〜❤️‍🔥❤️‍🔥




こんな風に
神妻育成Programでは✍️

彼への不満が出てきた時、
溺愛される女性は

✔︎どう考えてるの?
✔︎どんな風に伝えるの?

などをお伝えしていくからねおねがいおねがい


すぐに実践できるから💪
彼に不満を感じることなく
理想のパートナーシップを叶えていけるよ❣️


溺愛を一緒に叶えよう飛び出すハート飛び出すハート



神妻育成Programは《こちら♡》



🕊関連記事はこちらキラキラ


****

 

今週の人気記事ランキング

  

 
🕊神妻まなみん OfficialLINEキラキラ



 

🕊神妻まなみん Instagramキラキラ



▷溺愛される秘訣等について、随時更新中♡

 >> フォローはこちら♡キラキラ