こんばんは♡

神妻まなみん👼です✨

(自己紹介はこちら→



彼の反応に振り回されて魂
彼を疑ってもやもや

苦しい恋愛を続けたい??


嫌よね〜〜ショボーンショボーン


本当は、

たくさん会えて✨
可愛いって褒められて✨
どんな時も味方で✨
私を喜ばせてくれる❤️

マンネリなんて無縁❣️

一生大切に扱われたいよね❤️


これ神妻育成Programで叶うよ💖


もう2度とフラれない人生を‼️




これまでの神妻の生徒ちゃんも
自分ひとりでは手放せない思い込みを
書き換えることで✍️

長年苦しんでた…😱😱


会えない時は
彼のことが頭から離れず
何も手につかない💦

私のこと分かってよ!
ってイライラ⚡️爆発💥


喧嘩したいわけじゃないのに…
思い通りにならないゲッソリゲッソリ

現実から抜け出して✨




言葉でもたくさん
愛を伝えてくれて💕

休みの日はデート❤️

そして夢にまでみた
プロポーズ💍

叶えてるよ〜😆✨✨




思い込みってさ、
自分にとっては当たり前のことやから
見つけることは難しい…滝汗滝汗


この世界は
思い込み通りの現実!

これは絶対的ルール❣️


「愛されたい♡」
「結婚したい♡」
って望みが叶ってない人は、
叶わない思い込みを持ってるのピリピリ


思い込みを自分で見つけて、
さらには手放して、
溺愛される思い込みを身につける。

ってことができてたら✨

既に溺愛されて
プロポーズを叶えてるんよねアセアセ


自己流のままじゃ
あっという間に40歳になり、
婚期を逃すよ滝汗滝汗


その前に!!


神妻育成Programで、
プロポーズが叶わない思い込みを手放して
今年中にプロポーズを叶えよう🩷❤️



神妻育成Programは《こちら♡》




🕊関連記事はこちらキラキラ


****

 

今週の人気記事ランキング

  

 
🕊神妻まなみん OfficialLINEキラキラ



 

🕊神妻まなみん Instagramキラキラ



▷溺愛される秘訣等について、随時更新中♡

 >> フォローはこちら♡キラキラ