こんばんは♡

神妻まなみん👼です✨

(自己紹介はこちら→



頑張って、尽くしてるのに
うまくいかない恋愛を
繰り返してるのなら…💔

自分のやり方、考え方を
一度疑ってみるべき❣️





今月もひとり旅💖
めちゃめちゃ楽しみ〜〜ラブラブ


楽しんでおいで〜♡
って旦那さんが、

新幹線やホテルの予約、
全部やってくれてるの酔っ払い酔っ払い


私はここ行くねん!
って伝えるだけ✨

何着て行こっかな〜?
ヘアセットどうしよかな〜?
ワクワクすることを考えてるよ酔っ払い酔っ払い




旦那さんの優しさに癒されて
愛のエネルギーをたっくさん感じられて
今日も幸せ〜〜ハートハート


毎日、旦那さんへの愛が
増えていく❤️‍🔥❤️‍🔥

この人と結婚できてほんまに幸せ酔っ払い酔っ払い


この感情をみんなにも
味わってほしいよ〜〜‼️‼️


だから、
神妻育成Programに
エネルギー注ぐぞ〜〜❤️‍🔥❤️‍🔥




このエネルギーで、
神妻育成Programメンバーと
毎日LINEで繋がってるの飛び出すハート飛び出すハート


講座はまだ始まってないのに、

恋愛は楽しいもの🩷
幸せになるためにするもの🩷

ってワクワクが溢れてる〜〜🙌✨


そりゃそんな中にいたら、
うまくいくことしか
考えなくなるよねおねがいおねがい



(神妻育成Programメンバー♡葵ちゃん♡)



最近DMでいただいたお悩み…

せっかく大好きな彼とお付き合いしてるのに
彼からの反応に振り回されて
気分が上がったり下がったり

仕事の忙しさも重なり
落ち込む毎日…


分かるよ、分かる〜〜ショボーン
そんな時って何をやっても空回り…
抜け出せなくなっちゃうんよねえーんえーん

そして余計疲れてしまう…魂


そんな人は、
環境選びが大切‼️


ずっと一緒に居ると
思考はどんどん似てくるからね🙌✨




いくら思い込みを変えるぞー!
自分と向き合うぞー!
自分を大切にするぞー!
って決意したところで、

今のあなたを創ってる環境に
影響されずにいるのは難しい…ピリピリ

だから続けられないし
ブレてしまう。
(そこで落ち込むのは無駄もやもや


ひとりで頑張ってうまくいかない恋愛を
繰り返してるのなら…

自分のやり方、考え方を
一度疑ってみるべき❣️


頑固に自分の意見を握りしめてても
愛される現実はこないよ💔




デートでは先回りして
好みのレストランを予約してくれてたり💕

LINEでは会話が続くような質問をくれたり
♡の絵文字をたくさんつけてくれたり💕

ハイブランドの指輪を見に行ったり
結婚へ積極的に行動してくれたり💕


最高〜〜酔っ払い酔っ払い
大好き〜〜❤️‍🔥❤️‍🔥

って思わせてくれる
彼でいてほしいよねお願い


それなら、

溺愛されるってカンタン💗
毎日が最高に幸せ💗
叶えてる神妻に浸り続けられる
神妻育成Programに飛び込んでね🙌✨


待ってるよ〜〜デレデレデレデレ



神妻育成Programは《こちら♡》




🕊関連記事はこちらキラキラ


****

 

今週の人気記事ランキング

  

 
🕊神妻まなみん OfficialLINEキラキラ



 

🕊神妻まなみん Instagramキラキラ



▷溺愛される秘訣等について、随時更新中♡

 >> フォローはこちら♡キラキラ