こんばんは♡

神妻まなみん👼です✨

(自己紹介はこちら→



結婚できたら幸せ❤️
結婚できたら一生愛される❤️

それ、幻想やから
痛い目見るよ??




結婚しても子供ができても♡
毎月、記念日を忘れずに
デートに誘ってくれる旦那さん❤️

なんなら最近は、
私への愛が加速してて
週1で誘ってくれるよだれよだれ


私って愛されてるな〜♡
あぁ〜この人好きやな♡
って再確認できる時間✨


愛されて幸せな結婚生活💍
最高〜〜酔っ払い酔っ払い




結婚がゴール👰‍♀️
結婚できたら幸せ❤️

そんなわけない‼️‼️



一生愛され続けるマインドを構築してないと、

オンナとして見られなくなり
なんでもしてくれる母親扱い…

気遣いゼロでお礼のひとつもなく
雑に扱われる…

結婚しなければよかった…
って後悔することになるえーんえーん
 

 

結婚したとして、
あと40年以上

妥協!我慢!そんな結婚生活
苦しすぎるよ〜〜ゲローゲロー




結婚したい理由って、
彼とず〜っと一緒に笑い合って
愛されて幸せを感じたいからよね〜❤️


それらを叶えるには、
 「一生愛され続ける」ことが大切❣️


…とは言っても、
私の発信を見てくれてる方は
頑張り屋さんが多いから✊

既に愛されるために
頑張ったり尽くしたりしてると思う‼️


その行動、
ズレてないか見直してみよ?




ず〜っと愛され続ける女性はね、

彼を男性として
扱いつづけてるの❣️


いつまでも私を守ってくれる
頼り甲斐のある彼として見てるから、

あれやってほしい〜♡
これお願いしたい〜♡
って軽〜くわがまま言えるし💕

かっこいいね〜!
すごいなぁ〜!
ってあなたを男性として見てるよ
って褒められるんよ💕




そうすれば、
彼の心は満たされて♡

もっとあなたに男性として意識して
認められたい✨褒められたい✨

だからもっともっと
あなたを喜ばせてあげたい❣️

って思うようになって、

気づけば勝手に
私に夢中になってるおねがいおねがい




でも…
ず〜っと愛され続けるために、

仕事で疲れてるやろから
彼のためにお世話してあげないと…

って週末は家事をしたり
デートやLINEの頻度を合わせたり
しちゃってない?!


これやってる人は、
今すぐストップ!!


この行動が、
親子への関係を作ってしまうんよ〜💔






だってあなたが先に、
私がお世話してあげないと
彼は何もできない。

って子供扱いしちゃってるもん❕


そりゃ彼も、
俺は頼りないんや…
何もできない…

ってどんどん自分のことで
いっぱいいっぱいになって
あなたを気にかける余裕がなくなっちゃう!



この世界はフォーカスしてるところが
未来を創っていくからね❣️




いつの間にか
親子のようになってしまう。

いつまでも男女として
愛を育んでいける。


どんな未来を創っていくかは、
あなた次第‼️



もし、危ない!私ズレてた〜⚡️
って方は、

神妻育成Programで、
一生ものの「愛され続ける」マインドを
伝授するからね〜〜酔っ払い酔っ払い





マスターすれば、

誰でも何年経っても
記念日にはふたりでデート❤️


一緒に過ごすほど私の喜びポイントを
理解してくれて💕

最高のデートプランで
おもてなしをしてくれる酔っ払い酔っ払い



いつまでも女性として扱ってもらえる
結婚生活を叶えよう〜〜デレデレデレデレ




神妻育成Programは《こちら♡》




🕊関連記事はこちらキラキラ


****

 

今週の人気記事ランキング

  

 
🕊神妻まなみん OfficialLINEキラキラ



 

🕊神妻まなみん Instagramキラキラ



▷溺愛される秘訣等について、随時更新中♡

 >> フォローはこちら♡キラキラ