こんばんは♡

神妻まなみん👼です✨

(自己紹介はこちら→



35歳過ぎて
周りは次々に結婚🤵👰‍♀️


未だに独身の私は難あり⚡️
だと思われたくない。


今の彼は大好きやけど…
家庭的ではないし
収入も高くないし
妥協婚って思われるのも嫌…笑い泣き笑い泣き




それにさ〜〜、
結婚してる友人たちよりも

愛されて、豊かな結婚生活、
叶えたい〜〜‼️


そんな想いがムクムク湧いてくることも
あるよね〜〜お願いお願い


神妻なら、
愛されて💞豊かな結婚生活を
叶えてくれる💍
彼に育成するよ〜〜💖




寝る前の電話が日課📱
休日はデートが当たり前❤️
記念日は特別なおもてなしディナー🍽️


私を喜ばせることが
彼の生き甲斐になる
パートナーシップの叶え方✨




ふらっと休憩する場所は
ホテルラウンジが日常に☕️

誕生日にはお金を気にせず
プレゼントのおねだりできる🎁


彼がどんどん豊かになる方法✨


みーーんな!知らないだけ🙌




神妻は8年かけて

ゆきさんからの学びを実践し、


特別な努力をすることなく

自分の気持ちを大切にすることで✨


愛も豊かさも叶えられる〝考え方〟を

マスターしたよラブラブ



それが神妻マインド❣️





これまで神妻マインドを

インストールした生徒ちゃんたちも✨



週末は友達と飲み歩く彼が直帰し

ふたりの時間を大切にしてくれるように❤️


休みの日には

リッツカールトンに宿泊❤️


などなど…✨



想像以上の未来を

叶えてるよ〜〜ラブラブ





今の彼と別れる必要なし‼️
妥協婚もしなくていい‼️


めちゃめちゃ愛されて
幸せを身体いっぱいに
感じられるようになったら、

周りにどお思われるかな?とかも
全く興味なくなるしね笑い泣き笑い泣き



妥協はなし‼️
毎日泣けるほど幸せ❤️な
結婚生活を叶えようデレデレデレデレ



神妻育成Programは《こちら♡》





🕊関連記事はこちらキラキラ


****

 

今週の人気記事ランキング

  

 
🕊神妻まなみん OfficialLINEキラキラ



 

🕊神妻まなみん Instagramキラキラ



▷溺愛される秘訣等について、随時更新中♡

 >> フォローはこちら♡キラキラ