こんにちは♡

神妻まなみん👼です✨

(自己紹介はこちら→



彼の収入が低い…
仕事への愚痴ばかり…
スペック低い彼でも大丈夫‼️

みるみるうちに
稼ぐ男にする方法をシェア♡




4月も楽しい予定が
盛りだくさん〜お願いお願い


新婚の友達とWデート❤️
初めての場所へ旅行✈️
フレンチデート🥂
パートナーさんとコラボLIVE💋


神妻育成Programも
スタートする〜〜飛び出すハート飛び出すハート




もっともっと豊かな経験を
楽しみたい〜〜!!

ってワクワクするから
4月の目標は✍️


神妻育成Programの第6講義を実践😎


旦那さんを稼ぐ男に育てて
豊かさレベルアップするぞ〜〜🕊️🤍





第6講義では、

仕事の愚痴ばかり。
時間にルーズで5分の遅刻は当たり前!
仕事へのモチベーションゼロやった
旦那さんから…

社内では最年少で資格を取得✨
やり甲斐のある仕事を任されて✨
昇格、収入アップ✨
評価されて臨時ボーナスまで✨


サラリーマンとは⁉️
常識を覆す収入の伸び方をする
パートナーへ育成した💪

神妻がやってきた事
詰め込んでるよ〜〜照れ照れ


今日はテンション上がってて
喋りたすぎるから(笑)
特別に大公開‼️‼️




男性にお仕事頑張ってほしい!
稼いでほしい!

って思うとさ、

仕事への愚痴を言う彼に対して
無責任!甘ったれてる!
って心の中で毒吐いたり

「それはやめた方がいい!」
「こうした方がいいよ!」
ってアドバイスをしたり

行動を変えさせようと
アプローチするんよね❣️




でも人間って、
自分のやってる行動を否定されると
反発したくなる生き物…🫣


否定されたと腹が立って
素直に聞けなくなったり…

素直に聞いてくれたとしても
自分が心底やりたいと思えてないなら
楽しめないし続けられない💔


結果、なにも変わらないもやもや


いや、関係性だけがギクシャクして
心が離れていくかも…ゲローゲロー




じゃあどうすればいい⁉️


それは…

彼が俺は仕事ができる人間✨
会社にとって必要な人間✨
お金を稼げる才能のある人間✨

っていうセルフイメージを構築できる
「声かけ♡」「反応♡」をしてあげるの✊✨



私たちは無意識にセルフイメージ通りの
行動を取るようになってるから、

勝手に仕事を楽しむようになって✨
楽しむからどんどん結果も出て✨
会社から評価されて収入アップ✨

どんどん豊かさアップする
未来が叶うよ〜❤️‍🔥❤️‍🔥

(私たちが彼にアファメーションを唱えるイメージ♡)





今日から彼が自分で
「俺は稼ぐ男‼️」

ってセルフイメージを構築する
声かけをしてあげてね〜酔っ払い酔っ払い



神妻は自分で髪振り乱して頑張って
豊かになることは望んでない笑


彼に頼って♡
豊かにしてもらうのよ〜ウインクウインク



私も神妻の生き方がいい〜〜🙋‍♀️✨
そんな人は、

一緒に神妻育成Programで

彼を稼ぐ男にするアゲマン女性の極意

を学んで実践していこう〜〜デレデレデレデレ





神妻育成Programは《こちら♡》





🕊関連記事はこちらキラキラ


****

 

今週の人気記事ランキング

  

 
🕊神妻まなみん OfficialLINEキラキラ



 

🕊神妻まなみん Instagramキラキラ



▷溺愛される秘訣等について、随時更新中♡

 >> フォローはこちら♡キラキラ