こんばんは♡

神妻まなみん👼です✨

(自己紹介はこちら→



毎月の記念日は
一緒に過ごしたい❤️

普段のデートとは違う
景色の綺麗なレストランで
お祝いしてほしい🥂

って本心では望んでるけど…


「記念日とか興味ないんよなー!」
って彼に突き放されてから💔


何も言えなくなって
自分も興味ないふりをして過ごしてる。


でも、友人の惚気話を聞くと
やっぱり羨ましい〜〜もやもや


って我慢してモヤモヤしてるあなたへ❣️




神妻なら、
彼に素直な気持ちを伝えるよ〜🩷

どんな記念日を過ごしたいのか
具体的に伝えよう〜お願いお願い


彼はさ、
あなたが好きじゃないから
記念日をせずに雑に扱ってるのではなく…

男性って、
オシャレなお店を探したり
前もって準備することが
苦手な人多いよね〜チーンチーン


その行動が億劫で、
「記念日は興味ない!!」
って言ってたりするパターンが多い❣️




だから!

こちらから
理想の記念日の過ごし方を
伝えてあげるの電球


具体的に分かれば、
検索しやすいし
予約するだけやし
彼もサッと行動に移してくれるよおねがいおねがい




ここで、ポイント❣️

記念日のデートでは、
笑顔で言葉にして
めちゃめちゃ喜ぶこと🩷


彼女の喜ぶ姿を見たら、

こんなに喜んでくれるんや❤️

次の記念日は
もっと喜ばせてたい❣️


って自ら!
最高の記念日を過ごす
プランを立ててくれる🌹

彼になっていくよ飛び出すハート飛び出すハート




彼の言葉を鵜呑みにせずに、
言葉の裏側を読み取ってあげてね✊✨


ぜーーったいにうまくいくから電球


神妻は彼の言葉の裏側を読み取るのが
大の得意なんよね飛び出すハート飛び出すハート


神妻育成Programでは
神妻の視点を伝授するし✍️

オープンチャットで質問してくれたら、
神妻かあなたの彼の
言葉の裏側を読み取って❤️

アドバイスをするからね〜〜💌✨✨


楽しみ〜ーおねがいおねがい


神妻育成Programは《こちら♡》




🕊関連記事はこちらキラキラ


****

 

今週の人気記事ランキング

  

 
🕊神妻まなみん OfficialLINEキラキラ



 

🕊神妻まなみん Instagramキラキラ



▷溺愛される秘訣等について、随時更新中♡

 >> フォローはこちら♡キラキラ