買っちゃいましたデレデレ

 

何を❓

こちらです↓↓

うん凝視❓何それ凝視

 

失礼しました・・・真顔汗

 

こちらです指差し

↓↓

 

前々からほしいとおもっていた

 

カフェにあるようなウォーターサーバーを

買っちゃったのです~ゲラゲラクラッカークラッカークラッカー

 

フーン。いいんじゃな~い。

 

ということで上差し

 

こんにちは~元片づけられない女。

勝間まなみです音譜

 

    

こちらのブログでは

 

離婚→汚部屋→鬱→40才で無職泣き笑い

という人生のどん底にいた私が

 

キラキラ片づけ美人ミニマリストになってキラキラ

起死回生!

 

愛と豊かさと自由を手に入れて

幸せになった方法を

 

シェアしていますハート

 

最近よく読まれている記事はコチラハート

↓↓

 

 

 

今回は置くだけで

キッチンがとってもおしゃれになる

 

美人ウォーターサーバーを

ご紹介したいと思いまっす飛び出すハート

 

 

まずは

なぜウォーターサーバーなのか❓

 

そこら辺のお話から

 

我が家では

ずっとペットボトルの水を

飲んでいたのです

!

 

ペットボトルの水って

保管するのに結構場所をとるちょっと不満ウーム

↓↓

※我が家では日常用と防災用として

いろはすの12L箱×4を保管してます。

 

一番嫌なのは

飲んだ後、大量のゴミがでること知らんぷりもやもや

↓↓

 

これを

なんとかできないかなぁ~❓🤔と思い

色々考えていたのですが

 

最初に浮かんだのが電球

 

毎月水が配達される

このようなウォーターサービス

↓↓

 

でもこれねぇ~私の場合

無理だなぁ~悲しいと思った

 

なぜそう思ったのかというと

 

12リットル入った水を

毎回サーバーの上にセッティングする姿を想像して

 

ムーリー🙅あせるとなったから

 

 

う~ん

どうしよう~🤔と再び考えていたら

 

 

あるカフェに行った時に

おしゃれなウォーターサーバーを見て

 

おっこれだ~ラブキラキラとなりました。

 

 

そしてネットを探して見つけたのが

 

コチラデレデレ

↓↓

 

リビング(Living) ガラス ジャグ キーパー ドリンクサーバー 3.0L スタンド付属

 

 

 

ガラス製というところもいいですしグッ

 

なんといってもデザインがいい合格合格合格

ワタシ好みなのでした〜キラキララブキラキラ

 

 

早速

中身を出してみましたよ~指差し

↓↓

 

かわゆい~ラブキラキラ

 

 

最初にすることは水栓の取り付け筋肉

 

ここの部分に

↓↓

 

水栓を

↓↓

 

ぐいぐいと差し込んで

↓↓

 

奥まで入れたら

↓↓

 

こちらのネジを

↓↓

 

中からはめて回し固定する

↓↓

 

水栓とりつけ完了~合格合格合格

↓↓

 

超~簡単~グッ

 

 

あとはこれに水をいれて

どこに設置するか❓なのですが

 

まずは

設置する場所から決めたいとおもいます。

 

考えているのはキッチン棚の上

↓↓

 

こちらは以前

キッチンDIYでご紹介したタナなのですが

↓↓

 

 

ここに置いている物たちを少し移動させて

 

ウォーターサーバーの置き場所を

確保したいと思います筋肉

 

 

 

その様子は次回にウインク

 

 

ご興味ありましたら

また見に来てね~目

 

 

 

では、また✋

 

 

 

まなみ💖

 

 

 

続きを見る

↓↓

 

 

 

 

 

《関連記事》

キラキラ【美人エコ】捨てられない人のためのビンと缶の活用法~♪
キラキラ【美人収納】イケアのクロスでカフェ風食器収納♪
キラキラ【美人収納】料理嫌いな私が料理好きになった調味料の収納法♪
キラキラ【美人収納】粉物類を可愛く使いやすく収納する方法
キラキラ【美人テク】たったの100円でカッコよくなった我が家のキッチン♪
キラキラ【美人グッズ】コンロ奥に○○○を置いたらスッキリキレイになりました!(その1)

 

【勝間まなみ著書】

  

 

【雑誌掲載】

 

【漫画連載】★福の神お片付け教室(全14話)