こんにちは~元片づけられない女。

勝間まなみです音譜

 

    

こちらのブログでは

 

離婚→汚部屋→鬱→40才で無職泣き笑い

という人生のどん底にいた私が

 

キラキラ片づけ美人ミニマリストになってキラキラ

起死回生!

 

愛と豊かさと自由を手に入れて

幸せになった方法を

 

シェアしていますハート

 

最近よく読まれている記事はコチラハート

↓↓

 

 

 

今回は私のような

ステラレネーゼ(捨てられない人)のための

 

かわいくて捨てられない

缶やビンの再利用&活用法ですウインク

 

 

物が捨てられないという方多いです

 

そして頑張って捨てたあげく

ますます物が捨てられなくなった・・・ガックリ

 

という方も多い

 

 

そんな方におススメなのが

 

捨てられないなら活用すればいい上差し

なのです~指差し

 


 

特に今の物価上昇の時代において上差し

 

物を捨てずに活用するというのは

 

家計的にも助かりますしコインたち

心理的にもいいピンクハート

 

 

これからもっともっと

物価は上昇していくと思われます

 

そんな中

物の再利用&活用法を知っていれば

 

無駄な買い物をしなくてよくなりますし

 

 

何よりも上差し

 

頑張って捨てなくては!

と思わなくてよくなるので

 

心の負担なく穏やかに

過ごせるようになりますよ~☕ニコニコホッ

 

そして

その穏やかさが次の穏やかさを呼ぶ

 

 

そしてそして上差し上差し上差し

 

その穏やかさが


波動アップ上矢印

運気アップ上矢印

金運アップ上矢印


となりますので

 

ステラレネーゼの方で

豊かになりたい方は最後まで見てねウインク

 

 

 

ということで上差し

今回、活用する物

 

それがコチラ

↓↓

 

随分昔になりますが

友人からいただいたハワイのお土産です。

 

マカダミアンナッツとピーナッツが入ってました。

 

早速、この缶を再利用しますよ~指差し

 

缶にはキャンデーを入れることにしました。

↓↓

   

 

黄色のキャンデーでビタミンCを補給

紫のキャンデーで目の疲れ対策ですウインク

↓↓

 

キッチンで作業をしている時に

お口にポンくるくるくちびるできるよう

 

 缶はキッチン横の棚に置きました。

↓↓

 

次にコチラ

↓↓

 

これはコーヒーの入っていた缶で

色がとってもきれいなブルーラブ

 

お気に入りです💕

 

こちらにはチョコレートを入れます。

↓↓

   

 

チョコレートは疲れたときにいいですからね

↓↓


 

次にコチラ

↓↓

 

左側は輸入品の調味料

右側はジャムのビン。

 

こちらもかわいいので再利用します筋肉

 

左にはワンコのガム

右にはワンコのおやつを入れます~しっぽフリフリ

 ↓↓

 

  

 

こちらは冷蔵庫のドアポケットにおきました。

↓↓

 

 

冷蔵庫内が少しおしゃれになって

気分いいですラブラブ

 

 

ステラレネーゼ(捨てられない人)の皆様~あんぐり🎤

 

かわいいビンや缶は捨てるのではなく

再利用してくださいね~あんぐり🎤

 

 

中に入れるものはなんでもOKOK

 

ディスプレイ感覚で

棚や冷蔵庫におくといいですよ

 

 

ちょっとしたことで

 

かわいくおしゃれになって

いい感じになってアップ

 

キッチンに立つたびに気分アップ上矢印

冷蔵庫をあけるたびに気分アップ上矢印となり

 

家事が愉しくなります~ひらめきルンルン

 

 

そして

その愉しさが次の愉しさを呼び

 

お部屋の波動がアップして

運気アップ上矢印上矢印上矢印となり

 

次から次へと豊かさと幸せが引き寄せられます~スター

 

 

なぜ、波動があがると運気アップして

豊かさと幸せが引き寄せられるの真顔?って方は

 

こちらを見てねウインク

↓↓

 

 

別ブログにて夢の叶え方をまとめてます~📡

ご興味のある方はコチラも見てね~👀

↓↓

 

 

 

 

では、またパー

 

 

 

まなみラブラブ

 

 

 

 

【書 籍】

 

動画立ち読み 

 

「片づけられない」「捨てられない」性格が変わる本

 

 

動画立ち読み 

 

1日1分で人生が変わる! 片づけの3つの習慣 ~捨てられないなら、無理に捨てなくていい~

 

 

【雑誌掲載】

 

【漫画連載】★福の神お片付け教室(全14話)