目の前にでで~んと居座りアピールするモモ

↓↓

 

こんにちは~元片づけられない女。

勝間まなみです音譜

    

こちらのブログでは

 

離婚→汚部屋→鬱→40才で無職泣き笑い

という人生のどん底にいた私が

 

キラキラ片づけ美人ミニマリストになってキラキラ

起死回生!

 

愛と豊かさと自由を手に入れて

幸せになった方法を

 

シェアしていますハート

 

最近よく読まれている記事はコチラハート

↓↓

 

 

ゴールデンウィークルンルン

皆様、いかがお過ごしでしょうか~爆  笑ルンルン

 

 

私は55才の時にセミリタイアしたので

↓↓

セミリタイアとは?アーリーリタイアやFIREとの意味の違い

 

毎日が自由時間となってルンルン

好きな時に好きなことができるようになり

 

今ではカレンダーを気にすることなく

愉しむことができてます照れラブラブ

 

 

そうなれたのは

 

とにもかくにも

ザ・片づけ

 

のおかげでありキラキラおとめ座キラキラ

 

 

しかも!

 

片づけを嫌々しているわけではなく

片づけを好きでやっているので

 

作業自体を愉しみながらできる上に口笛

 


愉しいことを毎日やれる私って

なんて幸せなのだろう〜デレデレラブラブ


と思いながらやっています


 

 

こちらのブログでは

そんな私ならではの

 

これからの人生を私と同じように


お金の不安なく

ラクに楽しく暮らしていきたいと思ってる方にむけ発信しています。

 

では

元片づけられない女がみつけた


一番てっとり早く

豊かに幸せになる方法とは❓


それは

片づけをして波動を上げる!


でした〜爆笑

 


最短で豊かに幸せになりたい方上差し


まずは

部屋の片づけ

 

に専念してください🧹ウインク


 

片づけをするだけで

なぜだかわからないけれど

 

いいことがドンドン向こうからやって来て

次から次へと夢が叶っていきますよ~キラキラおとめ座キラキラ

↓↓

 

 

ということで上差し

 

今回は

美人掃除のやり方のご紹介キラキラ🧹おとめ座キラキラ

 

 

片づけ美人は

掃除を一気にやりません🙅ブー

 

なぜなら

一気にやる方法というのは

 

心のブレーキ(抵抗)がかかって

リバウンドしますし

 

続けられなくなってしまうから

↓↓

10-●三日坊主になるのは何故?リバウンドするのは何故?

 

 

片づけ美人の掃除法は 


プチ掃除!

 

掃除にかける時間は一回あたり5分パー


それ以上は途中であってもやめます。

 

 

途中でやめてもOKな方法。


それをこちらのブログで発信していきますので参考にしてくださいねキラキラおとめ座キラキラ


 

片づけ美人になって


誰もがうらやむような

豊かで優雅な暮らしをしたい方


幸せ体質になって次から次へと

夢を叶えたい方


だまされたと思って

トライしてみてくださいね~キラキラおとめ座キラキラ

 

 

一回当たり5分だと

部屋がキレイになるのはいつのことやら・・・と思う方もいらっしゃると思います。

 

私自身

過去の片づけられない女時代には

そう思っていました。


なので、そう思う気持ち

よくわかります

 

 

でもねぇ~違ってたんですよおいで

 

片づけ美人になってわかったこと!


キラキラおとめ座キラキラ

 


それは

 

一回当たり5分といえども

それを毎日していると

 

部屋は少しづつキレイキラキラになっていき

そのキレイキラキラになった場所が増えていくと

ある時から

ドンドン手早くできるようになり

同じ5分でも

できる範囲が広がりキレイキラキラ

加速度的に増えていく


という

好循環の波波にのることができる!

 

 

そしてここからが上差し

片づけの醍醐味となるのですが

 

「5分しかしないプンプン!」と決めて

 途中で終わってしまった場合


なんだか物足りないぼけー・・・となって

本当はもっとやりたかったのにえー?・・・となって

途中で終われば終わるほどに

もっと早くできる方法はないだろうかうーん

となって

早くできる方法がみつかり上手くいくと

もっと早く上手くなりたいおーっ!音譜となって

いつの間にか

片づけをやらずにはいられないラブ

という状態になります。

 

こうなったらしめたもの

 

だんだんと

片づけ&掃除が愉しくなってきて音譜ウシシ音譜

 

いわゆるミニマリストに多い

 

片づけハイアップ

掃除ハイアップ

 

がおこり

 

 

気がついたら

いつもキラキラキレイな部屋キラキラを実現している

 

片づけ美人キラキラおとめ座キラキラ

ミニマリストの仲間入り~飛び出すハート

 

となるのです。


 

 

部屋がキレイキラキラになればなるほどに

片づけがラクに簡単になり


片づけが好き飛び出すハートになりますよ〜ラブ


 

そんな片づけの醍醐味を

あなたにもぜひ体験して

いただきたいキラキラウインクキラキラ

 

そして幸運体質になって

次から次へと夢を叶え


豊かさと幸せを手に入れて

いただきたいキラキラウインクキラキラ



なぜなら私自身

片づけをすることで


幸運の女神のキラキラおとめ座キラキラ恩恵を受け流れ星


豊かに幸せになり

自由気ままな暮らしをすることができ


幸せになれたからウインクキラキラ


それをあなたにも体験していただき

証明してほしいのです。



物価の上昇❓

片づけ美人には関係ありません


将来が不安❓

片づけ美人には全くありません


なぜそう言い切れるのか❓


そこら辺のお話も追々していきますが

 


とりあえず

お部屋の片づけをやる筋肉


そこからはじめてください



人生100年時代です

くすぶっている場合では


ありませんよ〜🙅ブー



!この情報を受け取ったあなたは

とっても運がいいアップアップ


だって

この情報を引き寄せたのは


あなた!であり


あなたも片づけで

豊かに幸せになれるということだから!


キラキラおとめ座キラキラ




な~んて

なんだか熱く語ってしまいましたがてへぺろ

 

とにかく上差し

片づけは人生を変えてくれる雷くるくる流れ星


これは間違いのない事実であり


この機会に片づけで

あなたも豊かに幸せになって

くださればと思いますラブラブ

 

 

 

ということで上差し

 

やっと美人掃除のやり方キラキラ🧹おとめ座キラキラ


いきたいところなの

 

!

 

 

前説が長くなってしまったので泣き笑い

 

続きは次回にまわしたいと思います指差し

 

 

あいかわらずズボラ~な私ですが笑い泣き

 

ご理解いただけますと幸いですお願い

 

 

 

 

では、また✋

 

 

 

まなみ💖

 

 

 

《関連記事》

キラキラ●キレイなお部屋をキープする5つのステップ!
キラキラ【美人掃除】たったの5分で!部屋中の鏡・ガラスをピカピカにする方法
キラキラ【美人掃除】テレビ台をササッと5分でキレイキープする方法♪(その1)
キラキラ【夢叶う美人部屋】6.女子大生の夢を叶える美人部屋作り~完成編
キラキラ【美人DIY】6.お財布にやさしいキッチン収納棚の作り方(完結編)
キラキラ【美人グッズ】イケアのクッションで模様替え~やっと実践編

 

【勝間まなみ著書】

  

 

【雑誌掲載】

 

【漫画連載】★福の神お片付け教室(全14話)