こんにちは~元片付けられない女。

 

勝間まなみです音譜

 

「片づけ美人養成講座」

なぜ片付けられないの?


記事一覧ですキラキラ


 

 

たくさんの片付け本、収納本、掃除本を読んで片づけようとした。

 

でも、全然できな〜いえーんあせるあせるあせる

って方多いです。

 

私もそのひとりでした。

 

なぜできないのか❓

どうしたらできるのか❓


原因は意外なところにありました

 


原因がわかれば解決策もわかり

片づけがどんどん進むグッ

 

元片づけられない女が

片づけられる女になるまでのお話しです。


連載です。長いです。


根気のある方

ご興味のある方はみて見てね〜目

 

最初から見る➜ 

 

19-●汚な好きって・・・・

 

18-【Q&A】片付けという言葉を聞いただけでぞっとします。

 

17-●キレイなお部屋をキープする5つのステップ!

 

16-●片づけができない本当の原因と対処法

15-●私はずっと食器洗いができませんでした・・・(T_T)

 
 
 
 

10-●三日坊主になるのは何故?リバウンドするのは何故?

 
 

 

07-●片づけられない原因〜幸福の否定とは?

 

05-●片付けられない女の末路は・・・〇〇だった・・・

 
 

【著 書】

 

「片づけられない」「捨てられない」性格が変わる本

 

1日1分で人生が変わる! 片づけの3つの習慣 ~捨てられないなら、無理に捨てなくていい~