只今、お仕事お手伝い中~凝視音譜

(と思っている)モモ泣き笑い

 

こんにちは~元片づけられない女。

勝間まなみです音譜

 

    

こちらのブログでは

 

離婚→汚部屋→鬱→40才で無職泣き笑い

という人生のどん底にいた私が

 

キラキラ片づけ美人ミニマリストになってキラキラ

起死回生!

 

愛と豊かさと自由を手に入れて

幸せになった方法を

 

シェアしていますハート

 

最近よく読まれている記事はコチラハート

↓↓

 

 

時間が空いてしまって申し訳ございません🙇

 

今回は前回の続きとして

 

このサーバーをどこに置くか❓

↓↓

 

ですウインク!

 


まずは以前に

キッチン流し横に作った棚


ビフォー

↓↓

 

アフター

↓↓

 

この棚上に置いてみようと思います

↓↓

 

今あるコップを撤去して〜くるくるロゼワインシャンパン

↓↓

 

その上にサーバーを置いてみる🤗

↓↓

 

う~ん🤔

なんか微妙~ちょっと不満汗

 

サーバーが高いから❓

なんか浮いてる感が・・・泣き笑い

 

 

ならば!

ということで流しの上に置いてみた

↓↓

 

高さ的にはいいのですが

新たな問題発生~不安

 

それがこちらチューあせる

↓↓

 

オーブンの扉があたってしまいます〜泣き笑い

 

う~ん🤔としばし考える

 

そして次にためしたのが

 

オーブンの位置とトレイを入れ替えて

↓↓

 

一番、右端においてみる指差し

↓↓

 

全体でみるとこんな感じ

↓↓

 

う~ん🤔

やっぱり高さに違和感があるなぁ~ちょっと不満汗

 

どうしよう~🤔と考えていたら

 

閃きがおりてきた流れ星

 

 

そっか~びっくり気づき

そうすればいいんだ~OK

 

 

それが

この台座をなくして

↓↓

おいてみること

↓↓

 

おっ!いいんじゃない❓

 

この場所は流し水きりの上なので

コップは水きりの上におけばいいし

 

ここなら万が一

水がこぼれても大丈夫なのですOK

↓↓

 

よしよしニコニコルンルンということで

 

撤去したコップを元に戻して~指差し

↓↓

 

全体をみてみると

こんな感じになりました~ひらめき

↓↓

 

うんうん、いい感じニコニコ合格合格合格


 

水切りカゴは棚の下に戻して〜指差し

↓↓

 

しばらく

これで使ってみようと思いますグッ

 

 

次回は

このウォーターサーバーをどう使うのか❓

 

そもそも

このウォーターサーバーを導入したのは

 

ペットボトルのゴミを減らすため

↓↓

 

片づけ美人は

ゴミ問題をどう解決するのか❓

 

ご興味のある方は見に来てね~目

 

 

 

では、また✋

 

 

 

まなみ💖

 



続きを見る

↓↓


 

 

《関連記事》

キラキラ美人備蓄】災害時の非常食備蓄。美人収納でムダ買いなし!買い忘れなし!
キラキラ【美人収納】イケアのクロスでカフェ風食器収納♪
キラキラ【美人収納】100均で作る重いフライパンをのせても大丈夫な棚
キラキラ【美人収納】100均で収納〜鍋フライパン&調味料を出し入れしやすくするコツ
キラキラ【美人エコ】捨てられない人のためのビンと缶の活用法~♪
キラキラ【美人収納】料理嫌いな私が料理好きになった調味料の収納法♪

 

【勝間まなみ著書】

  

 

【雑誌掲載】

 

【漫画連載】★福の神お片付け教室(全14話)