こんにちは~元片づけられない女。

勝間まなみです音譜

 

    

こちらのブログでは

 

30才で離婚ハートブレイク

片づけられない女

汚部屋

出社拒否

40才で無職泣き笑い

 

という人生のどん底にいた私が

 

キラキラ夢叶う美人部屋で起死回生キラキラ

 

愛と豊かさと自由を手に入れて

幸せになった方法を

 

シェアしていますハート

 

最近よく読まれている記事はコチラハート

↓↓

 

 

前回

ラックの台が蓋式になってるのでとっても便利とお話しました。

↓↓

 

 

蓋をしめれば

このようにスッキリです

↓↓

 

全体でみるとこんな感じ

↓↓

 

 

そして

このラックを使ってみてわかったことが

もうひとつありまして

 

 

それが

鍋やケトルをちょい置きできること~指差し

 

こんな使い方ができました~ラブ

↓↓

 

わが家では

大体いつもこのような形でコンロを使います。

 

右の片手鍋で、お味噌汁を作りラーメン

 

左のフライパンで

炒め物をするステーキという手順です。

 

 

ケトルは常にコンロの上に乗っており

 

今まではこのケトルを料理んするたびに


テーブルの上に置いたり

流しに置いたりしてたのですが

 

それをしなくてよくなったウインク

 

 

こんなちょっとしたことですが


料理がとてもラクにできるようになって

超~嬉しいのです~爆  笑飛び出すハート

 

 

もっと早くに置けばよかった~と思います

 

 

そして実際に使ってみたら

お掃除も思った以上にラクで

 

炒め物をした時の油汚れなんて

 

サッとひと拭きバイバイするだけでOKでした~グッ

↓↓

 

キレイ~キラキラキラキラ

↓↓

 

 

スキマを埋めたいだけ

掃除をラクにしたいだけで設置した


コンロ奥隙間ラックでしたが

 

おもった以上の効果を

得ることができ大満足~キラキラバレエキラキラ

 

 

見た目もいいですしね👀←やっぱり、これ一番かも

 

 

たったの3465円で

料理と掃除がラクになり見た目もよくなるラブ

 

一石三鳥のコンロ奥隙間ラッククラッカークラッカークラッカー

 

おススメです飛び出すハート

 

 

コンロが置き式で

 

日々の料理をラクにしたい方❗

日々の掃除をラクにしたい方❗

見た目をよくしたい方❗

 

詳しくはコチラをみてね~グッド!ウインク

 ↓↓

 

 

 

 

 

 

では、また✋

 

 

 

 

まなみ💕

 

 

X(旧ツイッター)はじめました。

わんこネタ多しですが

いいねしてくれると嬉しいです~爆笑飛び出すハート

↓↓

https://twitter.com/manami_momomo

 
 
《関連記事》 鉛筆【美人収納】粉物類を可愛く使いやすく収納する方法
鉛筆【美人収納】イケアワゴンで一歩も動かずにコーヒーを煎れる方法
鉛筆【美人収納】100均で調味料をかわいく魅せるコツ♪(その1)
鉛筆【美人収納】100均で調味料をかわいく魅せるコツ♪(その2)
鉛筆【美人収納】イケアのクロスでカフェ風食器収納♪

 

【勝間まなみ著書】

  

 

【雑誌掲載】

 

【漫画連載】★福の神お片付け教室(全14話)