●えっ!汚部屋でお小遣い稼ぎ? | ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

1日10分の片付けでスッキリ綺麗な部屋をキープしたら♪次から次へと夢が叶いました♡その方法をご紹介しています♡

こんにちは~元片づけられない女。

勝間まなみですルンルン


今の時代、なんでもお金になるんですね~

 

汚部屋が大人気で、それがお金になるんだそうです。テレビで紹介されてました。


えっ❗なんで汚部屋が❓
どうやったらお金になるの❓

と思われるかもしれません

 

不思議ですよね~真顔はてなマークはてなマークはてなマーク


 

でも私は、汚部屋でお金を稼ぐほうではなく、汚部屋にお金を払ってるほうなので、


このシステムの人気ぶりがよくわかります。


 

私は、アメブロ以外でもブログを書いているのですが

 

例えば、こちらのブログではこんな風に使わせてもらってます。

↓↓

■Q&A 出したら戻す、それができない・・・

 

おわかりでしょうかはてなマーク


汚部屋の写真がインパクトになって、ついつい見てしまわないでしょうかはてなマーク


 

でも、こういう写真ってなかなか入手しづらいんですよね。


 

昔の私の部屋なら

こういう写真はたくさん撮れたのですが


今は残念ながら片づいてしまってるので撮れない、、、ショボーン汗


 

えっビックリマーク汚部屋の写真なんて

ネットにたくさん出てるよはてなマーク

それを使えばいいんじゃないのはてなマーク

 

と思われる方も多いとおもいます。


 

実際に汚部屋写真と検索すればたくさんでてきます

↓↓

汚部屋写真まとめ  

(なんだか年々汚部屋度がひどくなってるような気が・・・叫びあせる)


 

でも、こういうところから写真を拝借するのは著作権の侵害になるので使えないのです。

 

で、どうするかというと

 

こういうところを利用するわけです。

↓↓

写真AC 

※検索の欄に「汚部屋と入力してみてください。汚部屋の写真がたくさんでてきます。今回も使わせていただきました。


 

ここで提供された写真はブログでも使えるのです。


なので私のようなものにとって

汚部屋の写真をご提供くださる方は

とてもありがたい存在なのです。


 

で、何が言いたいかといいますと。


汚部屋の写真は今の時代お金になるってことです。

 

このシステムを使って

どんどん汚部屋写真を撮って活用しましょう~カメラ カメラ カメラ 


ってことですOK


 

いままでは

あまりこういう写真は出ていませんでした。


でもテレビで紹介されたからでしょうか

今こういう写真がたくさん出てくるようになりました。


 

テレビで紹介されていた主婦の方は

引っ越し時の部屋が散らかってる写真を投稿したら


そこから人気が出て月に2・3万稼げるようになったそうです。札束

 

ちょっとしたお小遣いになりますね。


 

中には月に10万以上稼いでいる方もいらっしゃるそうで



売れる写真をとるコツは

人にはあまり見せられない写真。


ご主人のでっぱったお腹の写真なんてのもいいかも知れません。


ダイエット記事にいいですからね




ということで上差し

 

汚部屋の写真はまだまだ少ないので

今がチャンスビックリマーク


 

あっもちろん

汚部屋の写真ではなく風景や人物

ペットの写真などもOKですよ。


私がよく使うのは汚部屋のほかでは

インテリア小物やカフェ、植物、犬、猫の写真です。


 

私のブログでは

自分で撮った写真以外は


写真ACさんのものを使わせてもらってます。

 


また、こういう写真はオリジナル制が大事です。


なのでハンドメイドで物作りをされてる方はとても有利です。


だって自分の作った作品をモチーフに

色々撮って投稿できるから。



とりあえず投稿してみて様子をみながら

どんな写真がダウンロードされやすいか

研究するといいかもです。


あとは、HPとか広告を見て

どんな写真が使われているか見る


You Tubeでも

こういうところから写真を使われてる方多いので


そういうところも研究するといいですね



写真ACへの投稿の仕方はこちらから見られます。興味のある方はのぞいてみてくださいね。目

↓↓

写真ACとは?

 


コロナのせいで

まだまだ先行き不安な状況が続いています。


でも不安なことばかり考えても仕方がない。


というか不安は不安を呼びますので

不安ではなく、明るい未来に意識を向けたほうがいい


ここは、思考を変えて

コロナ収束後に必要とされるのはなんだろう❓と考え、それらに向けて準備するといいですね。



特に、女性がこれからは活躍する時代になります。


女性の得意なことを仕事にできるサイトもあります。

↓↓

「くらしのマーケット」くらべておトク、プロのお仕事。


家事代行やペットシッターなど

今は、何でもお仕事にできる時代です。



スキマ時間を使って収入を得たい方は

この機会に


自分はどんな写真を提供できるだろうか❓

と考えて


面白そうと思ったら

トライしてみるといいですよカメラ


 


勝間塾の生徒さんはこちらも見てみてね〜👀

↓↓

ア●夢を叶えるために必要な2つのこと

ア●ズボラ流〜アイデア&ひらめきの出し方

ア●小さな夢は叶うのに大きな夢は叶わない・・・どうして?


 



では、またパー

 



 

まなみラブラブ

 


「勝間塾」ご提供中のメニュー
キラキラ10分で片付けられる部屋にしたい!「10分で片付くお部屋」にします♪
キラキラこんどこそ!片づけられる女になるぞ! 勝間流メンタル片付け収納術
 ラブラブ 片づけが好きになりたい! 無料メール講座 ※終了しました。
 ラブレター お問い合わせ お問い合わせフォーム

 


【くらしラク〜る♪掲載】


NEW立ち読み 

PHPくらしラク~る♪2023年1月号:キレイな水まわりで開運!

 

   立ち読み

PHPくらしラク~る♪2020年6月号:ラクなのにキレイが続く! “週末1分"片づけ

   

   立ち読み

PHPくらしラク~る♪2020年10月号:【総力特集】厄と汚れをごっそり落とす! すっごいお清め片づけ


【マンガ】福の神お片付け教室

 

NEW立ち読み 

ドラマチック愛と涙 2023年 01月号 [雑誌]


 立ち読み 
ドラマチック愛と涙 2022年 11月号 [雑誌]

 

 立ち読み 
ドラマチック愛と涙 2022年 09月号 [雑誌]

 


【書 籍】

 

    出版秘話

「片づけられない」「捨てられない」性格が変わる本

 

動画立ち読み 

 出版秘話

1日1分で人生が変わる! 片づけの3つの習慣 ~捨てられないなら、無理に捨てなくていい~