【プチ掃除】リビング本棚 (その2)をちょこ掃除で運気アップ↑↑ | ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

1日10分の片付けでスッキリ綺麗な部屋をキープしたら♪次から次へと夢が叶いました♡その方法をご紹介しています♡

こんにちは~勝間まなみです音譜

 

前回に続き、今回も本棚です。本箱


本棚をスッキリさせて

場の波動をアップさせていきますよ〜✨✨


 

今回は一番下

↓↓

勝間 まなみの『日々是片付け生活』

 

まずは、お掃除セットを出します。

↓↓

勝間 まなみの『日々是片付け生活』

 

で、今回はこちらも参加。レレレ

↓↓

勝間 まなみの『日々是片付け生活』

 

箱を全部出します。

↓↓

勝間 まなみの『日々是片付け生活』

 

うっ、結構ホコリがたまってる・・・ガーンゲッ

↓↓

勝間 まなみの『日々是片付け生活』

 

特にここはひどい 見猿ウッ!ミタクナイ・・・

↓↓

勝間 まなみの『日々是片付け生活』

 

まずは、ほこりが舞い散らないように

マザータッチスプレーをスプレーシュッシュッ 


ハーブのいい香りがします。クローバー

↓↓

勝間 まなみの『日々是片付け生活』


マザータッチって何❓って方は

こちらをみてね目

↓↓

●ワンコも安心。1本4円の消臭スプレー

●ズボラ流~フローリングをサラサラピカピカにする方法

 


軍手にもスプレーでスプレーシュッシュッ
↓↓

勝間 まなみの『日々是片付け生活』


軍手掃除って❓な方は

こちらをみてね目

↓↓

●ズボラ流〜軍手そうじのすすめ


 

まずは、棚の下まわりを拭き拭きフキフキ

↓↓

勝間 まなみの『日々是片付け生活』


勝間 まなみの『日々是片付け生活』

 

キャスターも拭き拭きフキフキ

↓↓

勝間 まなみの『日々是片付け生活』

 

そして、ほこりを軍手で集める掃除


スプレーしてるので

軍手にホコリが密着してくれます

↓↓

勝間 まなみの『日々是片付け生活』

 

こーんなところも指でササッと掻き出すだけ掃除

↓↓

勝間 まなみの『日々是片付け生活』

お~きれいきらきら

↓↓
勝間 まなみの『日々是片付け生活』

 

ある程度ホコリをまとめたら、

小さいほうきとちりとりで回収~ホウキ

↓↓

勝間 まなみの『日々是片付け生活』

綺麗になりました~アップ

↓↓

勝間 まなみの『日々是片付け生活』

あとは、箱を元に戻すだけエル

 

もどす前に、箱に入ってる資料の上を

水でしめらせたちょこ拭き雑巾で拭き拭き掃除
↓↓

勝間 まなみの『日々是片付け生活』

 

戻しました~行列

↓↓

勝間 まなみの『日々是片付け生活』

 

プチ掃除終了~クラッカー


今回は3分で終わりましたよ〜合格

↓↓

勝間 まなみの『日々是片付け生活』


ズボラ流では

時間をかけないことを必須としています。


時間をかけて一度にやると後がないのでね。


気力も体力も持続力もない、私。



そんな私が片付けしよう!と思ったのは

こちらのおかげ

↓↓




片付けして部屋がスッキリキレイになると

もっともっとキレイにしたいと思いますよ〜アップ


キレイになればなるほど


運気はアップ上矢印コインたち札束上矢印


いい情報、いい人、いい仕事に恵まれるようになります。



片付けから逃げるのではなく


片付けを極める筋肉



これが片付けを上手くいかせるコツでした〜爆笑




私は片付けを極め

部屋をキレイにしたことで✨


本の出版のお話がきたり

雑誌掲載のお話がきたりと


次から次へと

向こうからチャンスがやってきました



そして、それらを受け取り

次から次へと夢を叶えられるようになりました💕

↓↓ 




次はあなたの番ですウインク!


最近、なんだかいいことないなぁ〜ショボーン

とおもったら


まずは、お部屋をキレイ✨にしてください。


そして、キレイ✨になったお部屋で

どんな自分になりたいかワクワク妄想してください。おねがいラブラブ


そうすると

チャンスが向こうからやってきて

夢を叶えることができます〜ラブ


 

この機会にぜひお試しくださいね〜ウインクチョキ




で〜も〜真顔汗

私は片付けが嫌いもやもや


部屋をキレイにするなんて厶〜リ〜泣き笑い


って方は


昔の私とおんなじだね〜泣き笑い



でも大丈夫!

片付けなんてちょっとやり方を変えれば

ラクラクできるようになります


あなたは、その方法をしらないだけ



勝間流は片付けが嫌いな方が

どうやったら片付けを好きになれるか❓


そのことに得化して作られています


体力も気力も時間もいらない

片付け法ばかりです。



片付け好きになって夢を叶えたい方は

こちらをご検討くださいね〜目

↓↓


 1日10分の片付けで

キレイ✨なお部屋をキープできるようになりますよ〜照れキラキラ


キレイ✨な部屋で引き寄せの法則をやれば


最速最短で夢を叶えることができるようになります〜照れラブラブ



なぜ❓って方は

こちらもご覧くださいね

↓↓

Q:片付けで人生が180度変わると言われてますが本当ですか? 




キレイ✨になったお部屋で

あなたなら何をしますか❓

 


今から、決めておいてください〜照れラブラブ


決めることで現実が動き出します〜スター




では、またパー

 

 

 

 

まなみラブラブ




面倒なことは重々承知しておりますが
ポチッとしていただけると嬉しいです~爆笑音譜
↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
 

 

《人気記事》 鉛筆●ゴミがゴミを呼ぶ?
鉛筆●ちょこちょこ片付け~扇風機
鉛筆●こんなに簡単なことで片づくのに、今までなんでできなかったんだろう・・・・・?

 


「勝間塾」ご提供中のメニュー
キラキラこんどこそ!片づけるぞ! 勝間流メンタル片付け収納術
 ラブラブ 片づけが好きになりたい! 無料メール講座 
 ラブレター お問い合わせ お問い合わせフォーム

 


【書 籍】


    出版秘話

「片づけられない」「捨てられない」性格が変わる本

 

動画立ち読み 

 出版秘話

1日1分で人生が変わる! 片づけの3つの習慣 ~捨てられないなら、無理に捨てなくていい~

 





【くらしラク〜る♪掲載】

NEW立ち読み 

PHPくらしラク~る♪2023年1月号:キレイな水まわりで開運!

 

【書 籍】

動画立ち読み 

「片づけられない」「捨てられない」性格が変わる本

 

動画立ち読み 

1日1分で人生が変わる! 片づけの3つの習慣 ~捨てられないなら、無理に捨てなくていい~