●ズボラ流〜今すぐ幸せになる方法♪ | ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

ズボラ流~1日10分でキレイ部屋キープ♪

1日10分の片付けでスッキリ綺麗な部屋をキープしたら♪次から次へと夢が叶いました♡その方法をご紹介しています♡



こんにちは~勝間まなみですかお音譜



私は、ずぅっ~と幸せというのは


「なる」ものだと思ってました。


でも、違ってました。


幸せというのはなるものではなく




「感じる」ものだったんですよね。



自分の幸せに気づき感じるだけで、

今すぐ幸せになれます。エル



例えば、私の場合。

朝起きたら、横でワンコが寝ている ぐっすり


ワンコのかわいい寝顔を見て じ~
こんなかわいい寝顔を見られる私って


幸せだなぁ~幸せラブラブと感じます。



起きたら、すぐに掃除です。


ほうきで掃いて床を拭き、

そのあと棚やテーブルを拭きます。キラキラ



キレイになった部屋は気持ちいい


幸せだなぁ~幸せラブラブと感じます。



顔をあらって、そのあとはワンコとの散歩。お散歩

朝のすがすがしい空気を吸って、朝。


こんな優雅な時間を

ワンコと一緒に過ごせる私って


幸せだなぁ~幸せラブラブと感じます。



散歩のあとは、家でまったり

すっきり綺麗になった部屋でお茶を飲む🍵


こんなに優雅な時間を過ごせる私は


幸せだなぁ~幸せラブラブと感じます。



私は朝の短時間の間に、たくさんの


幸せ~幸せラブラブを感じることができるようになりました。



それもこれも片付けられない女だった私が


朝の10分で掃除片付けができるようになって

↓↓

Q:朝の10分で綺麗部屋をキープできるって本当ですか❓ 


キレイになった部屋で自分の愉しみのために

好きなことができるようになったから

↓↓

Q:「朝の10分片付け」ができたらどうなるの❓ 



幸せになるって

そんなに難しいことではないんだぁ〜


ということを毎日実感しています。



幸せになるには

ただ、今ある幸せを感じる。


それだけでよかったのです。  



あなたもぜひ

自分の周りにある幸せを感じてみてください。幸せ


自分の周りにある幸せに気づいて

それを感じるだけ


これがズボラ流〜

「今すぐ幸せになる方法ラブラブです。



例えば、


お子さんがおいしいそうにご飯を食べている。ayaモグモグ


食欲があって健康そのものです。マッチョ


幸せだなぁ~幸せラブラブと感じる。



お子さんがお昼寝をしている すやすや

かわいい寝顔を見て


こんなかわいい寝顔を見れる私は


幸せだなぁ~幸せラブラブと感じる。



ご主人が疲れた顔で仕事から帰ってくる。会社おやじ。タダイマー


毎日のお仕事ご苦労様です。

ちゃんと帰ってきてくれるご主人に感謝。


ありがたいなぁ~。


幸せだなぁ~幸せラブラブと感じる。




例えば、マイナスな出来事でも

幸せを感じることはできます。


お子さんがだだをこねて泣いている。娘①004あせる


そうかこの子は自分の感情をこうやって表現するのか


フムフムずいぶんと成長した


幸せだなぁ~幸せラブラブと感じる。



ご主人が夜遅くに酔っ払って帰ってくる。酔っ払いウイーッスクマビール


会社で嫌な事があったのかな?

家に持ち帰らないよう

外でストレスを解消してきてくれたのね。


やさしい気遣いに感謝。


幸せだなぁ~幸せラブラブと感じる。



幸せというのは

自分の周りにたくさん転がっている。


そして、幸せというのは

感じれば感じるほど感度があがり


さらに

幸せを見つけることができるようになる。



そして、ここからが私が本当に

お伝えしたいことなのですが


幸せを感じれば感じるほど

次の幸せを引き寄せることができるのです。


幸せが幸せを呼ぶのです。


そして

幸せはどんどん拡大していきます。



あなたが幸せになれば

それが周りに影響し


周りの人たちも幸せになる。



周りの人が幸せになったら

更に自分も幸せになる。



こうやって

幸せの好循環ができあがるのですアップアップアップ




ぜひ、自分の周りにある幸せに目を向け

気づいて感じる練習をしてみてください。



そうすれば

幸せ波動はぐんぐん上がり上矢印上矢印上矢印


いつの間にか、あなたの周りは


ラブラブラブラブ幸せでいっぱい〜ラブラブラブラブ


となりますよ〜ウインクチョキ




これ、本当です。かお指




ぜひ、トライしてみてください!




そんなこと言っても・・・


私のまわりには

いいことなんてひとつもないし


そんなささいなことで

幸せを感じることなんてできない・・ショボーンあせる


っていう方は


昔の私と一緒〜叫びあせる


今、心が相当疲れていますね



そのまま放っておくと鬱になりますので


要注意ですよ〜注意




昔の私は、感情に鈍感でした。


嫌なことを感じないように

抑えたり、なかったことにしていたら


楽しい嬉しいという感情まで感じられなくなってしまい


何をしても楽しくない

何をしても面白くないとなってしまったのです。


当然のことながら幸せな状態ではなく

幸せを感じる出来事なんてありませんでしたし


あったとしても感じられなかった


そんなだった私が

メンタルクリアリングドキドキに出会い変われた



メンタルクリアリングで心の中に溜まっていた

嫌な感情をなくしたら


楽しい嬉しいの感情がもどってきたのです音譜ラブラブ



幸せになりたかったら


まずは、あなたの中にある

抑えこんだ嫌な感情をなくして


鈍くなっている感情の感度をあげることが大事。


感度を上げれば上げるほどに


どんな状況下でも幸せのタネを見つけることができますし


幸せを感じることもできるようになりますウインク




そして、幸せというのは感じるものだということが、わかるようになりますよ〜照れラブラブ



メンタルクリアリングって何❓って方は

こちらを見てみてね目

↓↓

メンタルクリアリングって?



メンタルクリアリングをすると

本当の自分とつながり


自分はこのままで完璧なんだとわかって


生き苦しさがなくなって

人生に対する取り組みがグルッと180度変わります!


そして、すべてが上手くまわるようになります〜照れ合格合格合格



メンタルクリアリングにご興味のある方は

こちらも見てみてね〜目

↓↓





では、またパー




まなみラブラブ




勝間塾の生徒さんは、こちらも見てね〜目

↓↓

ア●感情との上手な付き合い方


ご面倒だとは思いますが
ポチッ下差しとしていただけると嬉しい〜ラブ
↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)
 


「勝間塾」ご提供中のメニュー
キラキラこんどこそ!片づけて幸せになるぞ! 勝間流メンタル片付け収納術
 ラブラブ 片づけが好きになりたい! 無料メール講座 ※終了しました。
 ラブレター お問い合わせ お問い合わせフォーム


【書 籍】


    出版秘話

「片づけられない」「捨てられない」性格が変わる本

 

動画立ち読み 

 出版秘話

1日1分で人生が変わる! 片づけの3つの習慣 ~捨てられないなら、無理に捨てなくていい~

 





【くらしラク〜る♪掲載】


NEW立ち読み 

PHPくらしラク~る♪2023年1月号:キレイな水まわりで開運!

 

   立ち読み

PHPくらしラク~る♪2020年6月号:ラクなのにキレイが続く! “週末1分"片づけ

   

   立ち読み

PHPくらしラク~る♪2020年10月号:【総力特集】厄と汚れをごっそり落とす! すっごいお清め片づけ



【マンガ】福の神お片付け教室

 

NEW立ち読み 

ドラマチック愛と涙 2023年 01月号 [雑誌]


 立ち読み 
ドラマチック愛と涙 2022年 11月号 [雑誌]

 

 立ち読み 
ドラマチック愛と涙 2022年 09月号 [雑誌]