ご報告 | 古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美です☆…
みなさんがblogを見て少しでもHappyな気持ちになれるように頑張ります
いっぱい遊びに来て下さいね(*U∀Upq)+゚*。

皆さまにご報告がございます。


先日のオフ会のときに来てくれたファンの皆さまには先にご報告をさせて頂いたのですが、


8年間ずっとお世話になりました、プラチナムプロダクションを9月をもって退社させて頂きました。



東京に出てきてからの、この8年間はプラチナムでずっと大好きな芸能をやらせて頂きました、
本当にたくさんたくさんお世話になりました!!



最後の最後まで本当にいい事務所に入れてよかったなって感謝の気持ちがいっぱいなくらい、素敵な事務所で8年間もお仕事をさせて頂いたこと心から感謝しております。





素敵な事務所なのに何で退社したの?って思うかとおもいますが、、、

私はプラチナムプロダクションでもう全力でやり切った感があるのです!!
これは自分が変わるべきときが来たなっと心の底から感じたので、環境を変えなければならない!と思い、
事務所の移籍を決断しました。




事務所の移籍って、あまりいい気がしないにも関わらず、プラチナムの事務所は沢山話し合った結果、次の事務所で頑張ってねという言葉を下さいました。
専務からは、古川さんをもう少し仕事でお返ししたかったのにこういう結果になってしまってごめんね。
そんな言葉すらかけて下さいました(;ω;)




本当にありがたいです。
素敵な事務所に入れて本当によかったです、沢山学ばせて頂きました!!
私は更にステップアップするために、次のステージにいきます!!






まなみんが結婚するかも!と不安になってこのブログを読んだそこのあなた!!
まだ芸能の仕事しますよ??笑

もう少しこの仕事をやらせて下さいピンクハート



私は芸能の仕事をしているときが、魂がウキウキしているのを感じるので、この仕事は天職だと思っていますキラキラ
生きがいのあるお仕事をやらせて頂いていること、本当に感謝しています。



ファンのみんながいてくれるから、私がこうやってまだお仕事をやらせてもらっているのです、
改めて心より感謝申し上げます。



今後は、
キープロダクションに所属しまして、より一層頑張って参ります!!


まだ立ち上げたばっかりの事務所で、タレントは私しかいない状態で、本当に事務所と共に一から頑張っていく所存です。


今後色々と動いていきます!!
これからまた楽しみですピンクハート


今後とも皆さまの応援を何卒よろしくお願い致します流れ星


そして、お世話になっております関係者の皆様方&お仕事の依頼等は、今後キープロダクションのこちらのメールアドレスにてご連絡頂ければと思います。

何卒よろしくお願い申し上げます。








古川真奈美