伊勢神宮 | 古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美です☆…
みなさんがblogを見て少しでもHappyな気持ちになれるように頑張ります
いっぱい遊びに来て下さいね(*U∀Upq)+゚*。

こんにちはぽってりフラワー


この間ね、ひっっさしぶりに伊勢神宮にいってきましたピンクハート






ほんとここのエネルギーは凄いっっ!!
もう入った瞬間から空気が違うんよね〜キラキラ


心が清らかになります照れキラキラ
豊かな気持ちになります照れ


いまもこうやって日本が平和なこと…
またこの場所に健康な状態でここにこれたことに感謝して参拝させてもらいました。





他にも二見興玉神社や神明神社、猿田彦神社に参拝してきましたハート






















神社が本当に好きラブ



美味しいご飯も食べて











一緒に行ったヘアメイクさんのえみちんと
相当騒いで遊んで帰ってきましたww




























あぁー楽しかったラブ




わたしが、パワースポットとなって帰ってきたよちゅー笑笑



まだ伊勢神宮に行ったことない人は、
ぜひいってみてほしい。
遠いところからでも、来てよかった!!そう思わせてもらえる場所流れ星



また来年も、参拝させてもらおっとキラキラ









みんなにもパワーよ、、、

とどけーーーーっっっっ!!!!!





えいっ星


本格的に冬になってきたので、みんな風邪引かないよーにねピンクハート