GOLFわでしこ。 | 古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美です☆…
みなさんがblogを見て少しでもHappyな気持ちになれるように頑張ります
いっぱい遊びに来て下さいね(*U∀Upq)+゚*。

どうも、お久しぶりです。

またまたブログの更新が空いてしまいましたzzzアセアセ笑笑



GWに入りましたねピンクハート
みんなはどう過ごしますかー??



この度、
プライベートでも仲良しである
みひろちゃんどゴルフ番組をやることになりましたーーっっハート






新番組「GOLFわでしこ」

ゴルフの楽しさをたっぷり伝えたいと思います爆笑



みひろちゃんと古川真奈美の2人がYouTuberとしてゴルフ番組に挑戦しますゴルフ

 


昨日

4/26(金)19:00配信がスタートしましたハート




皆さまぜひチャンネル登録お願いしますお願いハート

 



毎週火、金曜日の19:00配信です。






またこうやって、みひろちゃんとお仕事できることが何より嬉しいです照れハート





ゴルフ未経験のわたしですが、、
上手くなりたいので、頑張って成長していきますので、、、、




ど〜〜か
温かく成長を見守ってくださいませキラキラ(>人<) 笑




コメントもたくさんしてねウインク


『GOLFわでしこ
YouTubeはこちらです↓