いつも会いに来てくれてありがとうー! | 古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美です☆…
みなさんがblogを見て少しでもHappyな気持ちになれるように頑張ります
いっぱい遊びに来て下さいね(*U∀Upq)+゚*。

最近は地方に飛びまくってますチュー





































ジャグラーを心から愛していますハート
ペカる瞬間は本当にたまらんです!!!w

ここ最近は自分も出てるラブ嬢を遊技してますウインク
みんなに長年愛されてきたラブ嬢も9月に撤去されてしまうので、それまでに攻略したい!←今更ww


そして!
みんな愛にきてくれて本当にありがとうガーベラ


最近たくさんの人に会える機会があって本当に嬉しいです\(^o^)/

プレゼントもスタバカードも本当にありがとうラブピンクハート



スタバカード本当に助かりますm(_ _)m
大切に頂いてるよハート


パチFUN!の収録も2年ぶりに復活して収録してますピンクハート
















来店情報、パチFUN!公開収録はTwitterにて随時お知らせしておりますのでチェックしてくださいね流れ星





そして!
今発売中の
週刊ポストさんにも掲載中ですカエル






小さくだけど表紙にもいたよ笑





もう買えなくなっちゃうからお近くのコンビニにや書店に急げー星



まだ書きたいこと沢山ありすぎるんだけど、、
TwitterとかInstagramに近況報告してますのでそちらもみてねキラキラ


またblogも更新するね\(^o^)/