沢山のおめでとうの言葉 | 古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美です☆…
みなさんがblogを見て少しでもHappyな気持ちになれるように頑張ります
いっぱい遊びに来て下さいね(*U∀Upq)+゚*。

先日、無事に32回目のお誕生日を迎えました照れピンクハート

健康な身体で、毎日平和でまた一つ年を重ねられて幸せです!!


沢山のお祝いメッセージありがとうございましたピンクハートハートすごく嬉しかったです笑い泣き



そして、沢山の方にお祝いしてもらって、今日まで生きてこれたこと本当にありがたいなって思いますラブラブ






事務所の皆様、そして友達のかおちゃん。






AbemaTVでずっと一緒に番組を盛り上げてきた「ピーチゃんねる」のメンバーのみんなピンクハート







天使www



番組が終わってもう1年も経つのに今もこうやって集まれる仲間が嬉しいですお願い




誕生日カウントダウンは、愛するみひろちゃんにお祝いしてもらったニコニコラブラブ









他にもたくさんの人にお祝いしてもらって幸せです笑い泣き









そして!!
スカパー609ch

EXスポーツ&バラエティで

秋頃から新番組がスタートします!

またみひろちゃんと一緒にお仕事できることが何よりも嬉しいですお願い


その番組の中でも、お誕生日をお祝いしてもらいました!





巨大すぎるケーキびっくり




お尻ケーキだってキラキラ


人生で初めての贅沢なお誕生日のお祝いをしてもらいました!!!
OAお楽しみに照れ




沢山のおめでとうの言葉や、
誕生日プレゼント送ってくれたりも本当にありがとう笑い泣き
幸せですハート



これからも、頑張っていきますので応援よろしくお願いしますデレデレ



YouTubeのチャンネル登録もよろしくお願いします風船