春の季節。 | 古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美です☆…
みなさんがblogを見て少しでもHappyな気持ちになれるように頑張ります
いっぱい遊びに来て下さいね(*U∀Upq)+゚*。

私はこの季節が一番、嫌いです。

なぜなら花粉症持ちなので、、、笑い泣き




私の花粉症の症状は結構な重症で…
夜中に苦しくて起きちゃうし、ベッドの横にティッシュ置いておかないと寝れないし、
最悪なときなんて両鼻にティッシュ詰め込んでないと寝れんしw
涙ボロボロでコンタクトが入らないし、花粉のせいで急にコンタクトがポロッと落ちちゃうし笑
目はボッコシ腫れるし、
常にティッシュ持ち歩かないと大変なことになるしで、本当に3.4月は地獄ですもやもや


この時期は薬を飲みながら花粉症歴15年以上、こやつと付き合って生きています。


しかし!!!

そんな私が今年は友達に紹介してもらって、
先日ブロック注射をやりました!!




まぁーそれはそれはお値段高いです雷
二回打たなきゃいけんのやけど、
一回15000円です。。なので合わせて3万円もかかるのですハッ


けどねー
これ本当にびっっっっくりするぐらい、
効くのよ!!

打ってもらった初日から、さっきまでウソだったみたいに鼻水とまります、クシャミでません、目が痒くなくなります!




あれ、花粉症治った?って思うぐらい何も症状でないですハート


幸せすぎます、
15年ぶりに初めて春を迎えるのが楽しみな気持ちになっていますラブガーベラ

お花見が楽しみで仕方ありません\(^o^)/






こんなに効くと思ってなかったから、
これで苦しまなくてストレスなくなるなら、3万はむしろ安いとですら思ってしまうほどニヤリハート


効果はワンシーズンじゃなく1年効いてくれますおねがいピンクハート

ハウスダストなどのアレルギーにも効くので、花粉症じゃなくてもこれはいい!!




もっと早く出逢いたかったーー笑い泣き




これは毎年やるの決定だわウシシ




花粉症で苦しんでる皆さん、ぜひブロック注射やってみてください!!

ちなみにノンステロイドがいいですグラサン



マスクもティッシュもいらず、街を歩ける幸せさを心から感じてます照れピンクハート



今年のお花見は楽しみだなぁチューラブラブ




さて!!
明日は愛知県に来店しますよー\(^o^)/


お近くの方はぜひ愛にきてくださいまーしー唇



3月17日(日)

14:40~16:40

SLOT HEAVEN WIN

愛知県岡崎市


18:15~20:15

SLOT POWERS WIN
愛知県瀬戸市


の二店舗にお邪魔します流れ星



サインやお写真撮れるので気軽に話しかけてくださいねーぽってりフラワー



楽しみだーい゚ヽ(*´∀`)ノ♬