福岡に。 | 古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美です☆…
みなさんがblogを見て少しでもHappyな気持ちになれるように頑張ります
いっぱい遊びに来て下さいね(*U∀Upq)+゚*。

この間、ピーチャンのメンバーと福岡の旅行に行ってきましたラブハート




そう、私の、地元ーーっっ!
なんなら、しょっちゅう帰っとる福岡www


私の大好きな場所やら、オススメの場所をギュっと凝縮させて最高のプランで案内してきました!


まずは、
大好きな牡蠣小屋ーー






  





大好きな牡蠣ラブハート





ヤンコバは牡蠣嫌いだったのに、美味しい〜って感動して食べてくれたから嬉しかったなキラキラ





そのままはしごして、佐賀の呼子までイカを食べにいってきましたうお座





これはね〜本当に感動する美味しさなんだよー!
東京ではこんな新鮮なイカなかなか食べられない!


もし食べられるとしても4〜5倍くらいの値段する。。


みんなこのイカ活き造りに感動して食べてくれた!!
この後イカの天ぷらにしてくれるのだけれど、これがまた美味しすぎてハート



美味しすぎて大満足。




そして、菜の花畑にいって、、





 






芥屋の海に連れてってーー


(風強すぎてw)







はしゃぎまくってお腹空かせて、



夜ご飯。笑
ここも私の大好きなもつ鍋やさん。





やま中。




安いし美味しいし、ここよく行くお店ラブ


食べまくりツアーだったけど、みんな美味しい美味しいって沢山食べてくれて母ちゃん嬉しかった!笑




ホテルは、二段ベッドがあるホテルに宿泊ハート


ヤンコバが沖ちゃんにファブリーズしてるww



二段ベッドで、みんなテンションぶち上げでここ選んでよかった!笑



沖ちゃんの誕生日近かったので、
サプライズでお祝い流れ星




無邪気に喜びまくってて愛おしかったラブ笑笑




次の日は、早起きして、
ずっと行ってみたいと思ってた
猫島といわれてる『相島』に船でいってきました波





海が荒れてて、激揺れでめっちゃ怖かったww


みんなでワーキャー本当に常に騒がしいww



そして、相島に到着。




本当に猫たくさんで、
しかも自ら寄ってきてくれる猫ちゃんたち爆笑




こんなに人に懐く猫初めてみた!!










癒されまくってた!!



猫嫌いなヤンコバは、、、

こんなんなっとったけどww




ここは、猫好きには天国な場所だったよデレデレハート





そして、また戻って、
次はイチゴ狩りいちご



イチゴ狩り行きすぎですね、わたくし。。笑


もう今年5回以上いってますww





あまおうのイチゴ狩り最高です。





そして最後に、
私の大好きなラーメン屋さんの。

風靡(ふうび)で食べて東京に戻ってきました唇




本当に3日分くらい遊んで帰ってきた感じに充実しまくりでした\(^o^)/



楽しかったーーガーベラ


まだ連れていきたいところ沢山あるから、またみんなで行きたいなー福岡カエルドキドキ