いちご娘。 | 古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美オフィシャルブログ「mana☆Happyblog☆」Powered by Ameba

古川真奈美です☆…
みなさんがblogを見て少しでもHappyな気持ちになれるように頑張ります
いっぱい遊びに来て下さいね(*U∀Upq)+゚*。

今年に入ってまだ2ヶ月しか経ってないというのに、、、
もうすでに4回ほど、いちご狩りにいってますいちご


なんなら、来週も行く予定です\(^o^)/













































あまおう
紅ほっぺ
とちおとめ
章姫
のいちご狩りをしたよハート


個人的には、あまおうと章姫が好きピンクハート



あとはスカイベリーのいちご
やよい姫のいちご狩りにいきたいなー照れキラキラ








いちご狩りにいくと
テンション上がってアホになりますwww



本当にいちご狩りのいちごって最強に美味しいよね!!ハート



この季節最高にすき\(^o^)/





そんなこんなで、まだまだいちご狩りに行くよ??ww



そして!!
最近仲良い、みひろちゃんと、かまくら祭りにいってきました雪だるま































綺麗だった〜花火




かまくらの中に入ったの初めてでテンションあがったーっルンルン






みひろちゃんと去年末から、急激に仲良くなれて私はとても嬉しいピンクハート




ずっと同じ感覚の人だな〜って思ってたから、
仲良くなって、壁がなくなっていって、大先輩で尊敬してる先輩の1人だけど、本当に子供みたいに可愛くて守ってあげくなる存在ハート
一緒にいて居心地がいいっていうか、
こんな生意気な後輩なのにいつも笑ってくれて、、
この歳になって、ここまで打ち解けられる人ってなかなか出会えないから、
出逢えてよかったなーって思います星




とっても素敵な人。





今年になって、人間関係で色々考えさせられてますお願いハート
私って本当に周りに恵まれてるなーってピンクハート



繋がっていてくれる人は、死ぬまで一生大切にしたい。


仲間や友達は私の財産です!!



人のご縁は何よりもずっっと大切にしてますお願い



みんなに出逢えてよかった、心からありがとうラブ





そして!!
話しは変わりますが…
今日はパチFUNの収録でしたビックリマーク




ギャオス内藤さんと
ワヤンマルみやびちゃん

2年ぶりくらいの再会で楽しかったなー爆笑



結果は……





にやりピンクハート




OAお楽しみに恐竜くん






最後に、
来月は、ゆあ呑みのオフ会だよんキラキラ





私、生バンドで歌うよ!カラオケ
久しぶりに人前で歌うよ!!!

楽しみすぎてーーーっピンクハート



みんな予約してくれたー??



なかなか、みんなとワイワイゆっくり話す機会ってないから、この機会にぜひ遊びにきてほしい!!!

みんなに会えるの楽しみにしてるからねーチューイエローハート








長くなっちゃったけど、
最後まで読んでくれてありがとうーっ!!



TwitterとInstagramフォローよろしくねグッ