前回のブログにコメントありがとうございます!!!



ずっと立ちっぱなしがキツいこの症状は、体幹が衰えているせいだったのかー!!

夜中、ふくらはぎが攣りましたゲロー

筋力つけないと!!!


授業が終わる15分前に入るテクニックお願い

さすがです!


うちの子たちは果たして学祭呼んでくれるかなー。


皆さんコメントありがとうございました!!

足腰が弱い仲間がいてくれて嬉しかったですー!




明日の20時からお買い物マラソンが始まります!

エントリー必要ですにっこり

イベントバナー

 


本日はPRです。

良かったらお付き合いくださいませニコニコ





暑くなり、梅雨に入り、ちょっと外を歩くだけで汗だくの日々。

例年通り、会社に着いた時点でシャワー浴びたかのような滝汗です。




人の足の臭いが気になると言ってられなくなりました。

自分の汗の臭いが気になります真顔



そこで今回は私が愛用している、抗菌防臭機能が備わったブラインナーをご紹介します!




「ゆらフィット」

少し前にもご紹介させていただきました!



「ゆらフィット」は、ブラインナーとボディシェイパーの二つの機能を持ったブラインナーですグッ



ウエスト周りをキュッとメイクしてくれる本商品ですが、驚くことにキツさは感じません。



肌に優しく滑らかな、天然素材のバンブー生地を採用しているからです。

竹って生地になるんだ…ポーン


夏は汗の臭いが気になるので、抗菌防臭は嬉しい機能です!!本当に肌触りが柔らか。


柔らかな生地で伸縮するので授乳ブラとしても使えます!(シュミレーションしてみましたが、パイ出しやすいです)



デザインにもこだわっていて、

ファッションを邪魔しない相性抜群なデザインです。



さらに嬉しい機能がこちら。

このツボにご注目!



この場所を、

背中のツボを温熱の発熱糸が温め、着圧効果でスタイル補整をサポートしてくれます気づき



透け感のあるお洋服のときは、これを1枚だけ着てスッキリ見せる!

楽チンかつ、ありがたい1枚です。

私はこのゆるフィットとかっちり目なブラを、その日のコンディションによって使い分けてますウインク




4日(木)20:00からスタート!

イベントバナー


 

22%オフのクーポンあります!

イベントバナー

 



最後までお読みくださり、ありがとうございました!


PR







楽天でのお買い物をまとめてますぽってりフラワー

新居の施主支給品もこちらにまとめてありますニコニコ
 良かったら覗いてみてくださいね乙女のトキメキ





お読み頂きありがとうございましたニコニコ
フォローして頂けるととっても嬉しいです
宜しくお願いします


 


 

 

よく読まれている記事はこちら

 

 
富士山放置子シリーズ
 
富士山不登校だった日々の話

 

富士山場面緘黙症だった娘の経験談

 

 

富士山会食恐怖症について
『会食恐怖症』いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!リブログ大歓迎です。  はじ…リンクameblo.jp

 

富士山発達診断シリーズ
『よりこの発達診断…【ついに診断。】』いつもご覧頂きありがとうございます!コメントやメッセージありがとうございます!いつもお返事できなくて申し訳ありません。温かいコメント&メッセージといいね!でヤ…リンクameblo.jp