前回のブログにコメントありがとうございました!

皆様、ご心配をお掛けしました。そして一部のコメンテーターの皆様、引き寄せの法則活動(引き活)にご協力いただき、誠にありがとうございましたニコニコ



そうそう、ムチムチの手!私の手、すごいですよね。肉付きが。



指先まで贅肉に覆われてます笑い泣き

足もデカくなった気がしますよ。幅が細いパンプスとか全く履けません。



ああ、どんどんいい女のイメージから遠ざかる〜ニヤニヤ



いやいや、いい女に近づいてますよ、気持ちだけ!(※引き活の効果によるものです。)



そして傷、めちゃくちゃ小さいですよね!ほんとにこんな小さな傷からあんなに出血したとは、私も水道水で血を流した時に衝撃を受けましたポーンというか拍子抜け。


皆さんも、もっとザックリいってると思いましたよね!

だからこそあのコモノ感をみなさんにも共有できて良かったです。真実をお伝えできて良かったです!!(ハテ?なんの話でしたっけ?W)




そしてそして、なぜ旦那氏がパンツ姿だったのかというと、




朝のオンライン会議のためですw


私もあの姿を初めて見たときは言葉が出ませんでした。



これにて流血騒動についてはです。

最後までお読みいただきありがとうございました!





  着るだけで心と身体をやさしくととのえる「ゆらフィット」をお試しさせていただきました!!



3色展開で、サイズはM-Lと、L-LLです!

私はもちろんL-LLです。



温熱ツボケア×スタイル補整で、心と身体の「ゆらぎととのう」ブラインナーです!!

生地には天然素材のバンブー(竹)が使用されています。



触り心地がなめらかでお肌にやさしい感じ。

触った感じがもう気持ちいい。

竹ってこんなに気持ちいいんだ…

竹ってすごいんだなニコニコ



どんな体型にもフィットする高伸縮ストレッチカップ、ということですが、、、、



最大の問題は、私のような脂肪を蓄えたタイプも

自然派由来のバンブー生地が、私の巨体に耐え切れるかどうかですよ。



入らなかったらちょうだい!というグラマラスシリーズファンのハイエナ2名が、私の試着を今か今かと心待ちにしておりました。



  では試着!!!



すんなり入りました。良かった。ホッ。



ボツにならずに済みましたキラキラ



こんもりとした立派ななで肩にもソフトにフィット笑い泣き

確かにサポート力もキツすぎず、24時間つけていられる心地よさです。ノンワイヤーでありながらもスタイルを補整し、姿勢もサポート。ストレスフリー!おまけにお肌に優しいダイズイソフラボンエキス配合です!ハァハァハァ(息切れ)




サポートが強すぎるものは、

肩が凝ったり、痒かったり痛かったり、ムレたり

・・・とそれこそ1日が不快になったりしますよね。



こちらはナイトブラとしても使える肌馴染みの良さとやさしさでした!!

24時間着用しても快適な気心地、それでいてスタイルサポートまでしてくれるなんてこんないいことありますか!



また、こちらをご覧ください!


背中のツボを温熱の発熱糸が温めてくれるそうです。

肉眼で生地の違いがわかりましたグッグッ



  授乳ブラとしても使えます!!

赤ちゃんがパイパイを欲した時、

ゆらフィットならもたもたせずにスッと素早くパイパイを差し出せます!

授乳中にかなり役立つかと思います!!







私は今回のRakutenスーパーSALEでブラックを購入して、透け感のあるブラウスの下に着たいと思ってますグー




明日の夜8時からRakutenスーパーSALE!!

エントリーが必要です↓

イベントバナー


 

楽天先行予約受付中です!

22%オフのクーポンはかなりお買い得

イベントバナー

 


7月上旬発送予定です!!




以前ご紹介したもちフィット ブラジャー&ショーツ(MOCHI-FIT)も最高!オススメです。ネネも買いました!




夏用だって!気になるー!