こんばんは!!

今夜もブログにお立ち寄り頂き、ありがとうございます!








髪の1本1本が太く剛毛、広がりやすい、うねりやすい私。シャンプーが大好きで、色んなシャンプーやコンディショナーを使ってます!!



今回は木村石鹸さんの12/JU-NI シャンプー&コンディショナーをお試しさせて頂きましたにっこり


12/JU-NI(ジューニ)は、

5年!!ポーン

開発者さんの情熱に拍手拍手

開発者の多胡さんが、売れるためだけの要素は一切排除して、本当に髪に良い処方とは何かを突き詰めて開発した自信作だそうです。カッコイイ!



髪悩みは様々。しかし、トレンドには流されず、

朝のひどい寝癖の悩みに特化して開発されているそうです。



シャンプー好きの私も噂は聞いていました!

キーワード:木村石鹸 シャンプー で、Xと楽天レビューの実際の口コミをぜひ読んでみてください!

(口コミ募集などは一切して今ないそうなので、本当の生の声です)




では実際に使ってみます


まず、予洗いをしっかり行ってからシャンプーしていきます。

そうすることでシャンプーの使用量を最小限におさえることができる!



から試してみました!

シャンプーのテクスチャーはかなり水っぽいです。

普通の感覚で出すと溢れてしまいそうなサラサラ感。



泡は濃密というより、エアリーな感じです。

私は頭皮の脂が凄まじいので2回目のシャンプーで泡立ちましたwww



スッキリお願い



トリートメントもかなり柔らかく軽いテクスチャーです。

3、5分置いてからしっかり流しますにっこり



しっかり髪を乾かしていきます。

ドライヤー熱によりダメージ補修効果が上がるらしい

最後に冷風を当てて完了!キラキラ

口コミ通りの仕上がりで大満足。




ちなみに万人うけは狙っていないそうです。

合う人と合わない人がいます。とハッキリ書かれていますポーン



私は、


【合う人】だと思いました!!

バスルームのシャンプーコーナーに追加です!

続けてみたいと思いましたお願い

ちなみに私はB派かなニコニコ




あと数時間で終了です!あっという間でした!

イベントバナー

 

イベントバナー



 

30%オフのクーポン出てます!

イベントバナー

 



便利な詰め替えあります気づき


自由に組み合わすことができるボトル2本セット気づき





最後までお読みくださり、ありがとうございました!










楽天でのお買い物をまとめてますぽってりフラワー

新居の施主支給品もこちらにまとめてありますニコニコ
 良かったら覗いてみてくださいね乙女のトキメキ





お読み頂きありがとうございましたニコニコ
フォローして頂けるととっても嬉しいです
宜しくお願いします


 


 

 

よく読まれている記事はこちら

 

 
富士山放置子シリーズ
 
富士山不登校だった日々の話

 

富士山場面緘黙症だった娘の経験談

 

 

富士山会食恐怖症について
『会食恐怖症』いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!リブログ大歓迎です。  はじ…リンクameblo.jp

 

富士山発達診断シリーズ
『よりこの発達診断…【ついに診断。】』いつもご覧頂きありがとうございます!コメントやメッセージありがとうございます!いつもお返事できなくて申し訳ありません。温かいコメント&メッセージといいね!でヤ…リンクameblo.jp