前回のブログもお寄り下さりありがとうございます!

楽天お買い物マラソンにつき、PRが続き申し訳ありません!

興味の無い方はスルーでお願いいたしますお願い


お買い物前にエントリーが必要です!

イベントバナー

 





我が家の悩み、それは…

子供達の荷物でリビングが占領されることです。




どーん

写真はネネが帰って来てないからスクバがありませんが全員ここにバッグを置きます真顔

いつの間にやらここが奴らのカバン置き場の定位置に。




ひどい時は(試験前など)

ワークや教科書なども散乱します。




なぜ部屋に持っていかない?!


夜、リビングで宿題や課題をする子供達。

学校の教科書やワークをとりあえずリビングに置く習性があるのです。言っても言っても、勉強が終わるまで持っていきませんゲロー



いや、目を光らせてないと、勉強終わってもそのまま。


前の家の間取りは隣に和室があったので、和室に学校のものを置く場所を作っていたのですが、今の間取りはリビングしか無いのでそういうスペースは皆無。

子供部屋は寝室としてしか使ってない子供達…悲し。



やっぱりリビング横に小さい和室的なスペースを作っておくべきだったかなー真顔



こうして我が家は子供達が帰ってきた瞬間、ごっちゃごちゃの地獄と化します真顔



今回お試しさせて頂いたのがこちらの折りたたみ式収納ボックスでございます。

いろんなサイズがありましたが、行き場の無い一時的な荷物が多いリビングに置きたいので、大きなサイズにしてみました。



組み立て方は超簡単


パタ


パタ


パタパタ

直感的にわかる組み立て方法。ネジとか使わないから簡単!すごい簡単!



なんと、キャスター付きなので、簡単に移動させることができます。

スムーズに移動できます!



すごくたくさん入りそうです


フタをしめて完成!



上面+前面開きで出し入れしやすく、おもちゃ・衣類・食品など、さまざまなものが収納できます。




組み立てると、パッと見折りたたみには見えません



さっそくテレビ横へ。

前面の窓は透明じゃないので中身が見えなくて良き。

フタ付きだからホコリが入ったり入れ過ぎを防ぐことができます。



小学校へ行っている間に、昨夜からちゃぶ台に散乱していたぷうと氏のワークなどを収納してみました。


余裕でたくさん入ります。まだまだ入ります!



2段にしてみました。

2段にした方がかっこいい!



みんな学校に行っている間、リビングに散乱していた私のバッグなど私物をいれてみました。(おのれもか)

奥行きもあるのでまだまだ突っ込め入ります!



あとのひとつはぷうとの部屋に置こうと思ったら、旦那氏が、三段にしようと。




圧迫感出そうで嫌だなーと渋々置いてみたら、

すごい収納力。




いやー、いいですわ。

見た目より収納力!


スッキリ。

遠くから見たら、乱雑に私物を突っ込んでいるのもバレません笑い泣き

あと、3段にしても安定したままキャスターで移動できますお願い



私に急な来客なんて皆無ですが、

放課後はぷうとの友達が急に遊びに来ることがあるので便利!

とりあえず散らかってるものを片すことができるため、ズボラママさんには超オススメ。笑



子供は正直だから「ぷうとんちヤバい」とか普通に言いやがりますからね。

常に綺麗にしてる風に整えたいものですニヤニヤ




サイズは、32Lと72Lがあり、私のは72L気づき

色はホワイトもあります。


ホワイトは木との相性良さげでかわいいですね!

ホワイトの方が圧迫感とかは無さそう。

ブラックはただただかっこいいです。



これ、オムツやおしり拭きなどの赤ちゃんグッズの収納とか、お子さんのおもちゃ入れとか最高にいいと思います。

他にも水を入れたり、食品を入れたり、

色々使い道がありそうです!!



そして使わないときは折りたためてスリムに収納可能です。スペースを節約できます。


倒れる心配もなさそうですうさぎのぬいぐるみ



イベントバナー



 

エントリーが必要です!

イベントバナー

 



30%オフのクーポンがあります!

おもちゃ入れにしたら絶対楽だなー(親も)

イベントバナー

中身がはっきり見えなくて嬉しい。






DEスムースミストは美容師さんが開発したサラサラな髪に導くアウトバスミストです。

ドライヤーやコテの熱から守ってくれます。







というわけで、乾かす前に使用します。

なるべく多めにつけて乾かすそう。フムフム。



細かな霧状のスプレーです。髪に馴染ませやすいと感じました!!

香りもすごくいいです。なんの香りだろう。

嗅いだことがある香りニコニコ



髪の調子が良くなると口コミに書いていた通り、



これ、本当に私の髪か?



と思ったのが率直な感想ですお願い



ちなみに、口コミでお店の方が乾かした後に毛先のパサつきが気になる所に更に軽く付けてブローするとより収まりなどを良くしてくれますので、ぜひお試しください!」というアドバイスをしていたので、早速試してみましたが、

本当でした!




ところで、サイトを見ると、



気付きましたか?



イラストではミストを直接かけてません。





え、手に取るの?


ずっと振りかけてました笑い泣き




40%引きのクーポンあります!

イベントバナー

 






乾燥やダメージが気になる方はこちらも併用されるといいみたいです気づき






こちらもオススメ!


暑くて髪をくくることが多い季節になりました!



跡がつきづらいし見た目も可愛いしオススメ!

今まで細いバージョンを使ってましたが、太い方が可愛い!!



お安いのにしっかりとしたクオリティー!

レビューがめちゃくちゃ多いのも頷けます!


たくさんカラーがあるので迷いましたが、

迷いに迷った挙句、いつもの色合いを選ぶ私ニヤニヤ

気になる方はチェックしてみてくださいね!!




最後までお読みいただき、ありがとうございました!




楽天でのお買い物をまとめてますぽってりフラワー

新居の施主支給品もこちらにまとめてありますニコニコ
 良かったら覗いてみてくださいね乙女のトキメキ