こんにちは!

いつもお寄りくださりありがとうございます!



昨日の記事にコメントありがとうございました!



PR




みなさん、暑くなってきましたが温活&腸活してますか?



ご存知の通り、温活とは、体を温めて冷えを改善するための活動です。

ザックリ言うと、基礎体温を上げる活動のことですニコニコ



体温が低いと体の血流が悪くなって、基礎代謝も低下、痩せにくい体になってしまいます。

 


それ、過去の私です!

いつ測っても平熱35度台でしたゲロー



また、体温が低いと、免疫力が低下してかぜをひきやすくなったり、体調を崩しやすくなりがち。



これも過去の私でっす!

1年間を振り返り、「風邪引いてない日あったかな?」ってくらいいつも風邪ひいてました笑い泣き




話は戻りまして。

特に夏は冷たいものを飲んだり食べたり、クーラーの効いた部屋や暑い場所(外とか)などを行き来することがあるので、より体温調節がうまくいかなってしまうそうです。




実感として、だるくなったり体調不良になりやすい。

あと、足やお腹が冷えると夜もぐっすりと眠れない。トイレに目覚めたり、悪いことだらけ!




だから温活が大事ニコニコ



私は、夜はレッグウォーマーを履いて寝たり、食事に生姜を取り入れたりして身体が冷えないようにしています。



でも、うだるような暑さの日にホットドリンクはさすがに飲む気が失せますよね。



そんな毎日にオススメしたいのが、



クラフト ジンジャーシロップ 
300ml S&M 2本セット


2種類あるのでご説明しますね!



まずはこちら、


飲みやすく(マイルド)、ふんわり生姜を感じる入門編。

生しぼりしょうが使用し、シロップ100mlあたり生換算で約70gのしょうがを使用。

お子様でも飲みやすい!!


そしてコチラ


しょうがの辛味(スパイシー)、しっかり生姜を感じる大人の本格派。

生しぼりしょうが&乾燥しょうが粉末(当店人気No.1 Craft Ginger Powder)を使用し、シロップ100mlあたり生換算で約90gのしょうがを使用。

体の芯からポカポカ、生姜好きや冷えにお困りの方にオススメ。

1杯分(約20ml)でしょうが粉末1g摂取可能。



私はSで炭酸と割るのがお気に入り。

ピリッと辛いのが好きな方にはオススメ!



使う前に、振ってよく混ぜます!




炭酸で好みの濃さに調整します

美味しい!



アレンジレシピ色々でお酒のベースやお菓子作りにも最適です。



氷は入れない派なんですけど、炭酸とジンジャーのピリッとした辛さがスッキリして夏に最適だと思いました!かなり美味しいです。

これにおつまみあったらお酒飲んでる気分になれる不思議ーーニコニコ



飲んだ後、じんわりとポカポカしてきます!汗をかくまでじゃ無いのが嬉しい。

暑い日はこれに限ります!



逆にクーラーが効いた部屋で「なんか手足冷たいな。」と体感する時は是非ホットを。お湯とまぜるだけのホットジンジャーも良いですが、


こちらも、美味しいです。


ココア➕ジンジャーM➕ミルク

🟰ホットココアジンジャーラテ!!



お店出せるかも。笑


おいしすぎる!!

※余談ですが、こちらのクラフトジンジャーの容器(大容量簡易パウチ)はとっても扱いやすいし、飲み切った後も捨てやすくて便利です。キラキラ




夏冷え対策にぽかぽか成分(ジンゲロール&ショウガオール)含有

汗だく笑い泣き

温活の効果はたくさんあって、身体が温まると血行が良くなり、老廃物の排泄も促されたり疲労回復につながるそう。



気になる方はぜひチェックしてみて下さいね!


イベントバナー

 


イベントバナー

 


ボトルもあります!贈答用にはこちらがオススメ!


Y、飲んでみたいデレデレ


ゆずのパウチが見つからない笑い泣き


以下はお料理にもオススメです。めちゃくちゃコスパが良くて、チューブの生姜やしょうがを最近買ってません。






夏は自律神経が乱れがち。
自律神経は腸の動きに関わっています!

夏こそ腸内環境の見直しをお願い

おなじみ、「はすや粉なっとう」

赤ちゃんの離乳食にもオススメ!


すご!


その日のお料理に混ぜるだけ!

超簡単に取り入れられるから長く続けられてますウインク


トマトスープに入れるとコクが出ます!


カレーにかけて、納豆嫌いなぷうとへ。

気づかれたことは1度もありませんニコニコ


お友達から聞いてちぢみにも入れました!

めっちゃ美味しかったです!!これはハマります!


納豆にはすや粉なっとうをかける私。笑

なぜかハマってます。笑


朝ごはんはごはんに色々のせ。ここでもかけちゃう。

お味噌汁に入れてもコクが出ておいしいです!



トイレ事情で困っている方には、体感がすごくすっきりする方が急増中ですニコニコ

口コミで人気、レビュー3,348件、評価4.6★★★★★※2023年7月22日



夏こそ腸活!


気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!


イベントバナー

 


お得なクーポン50%オフです。

イベントバナー

 ▼受賞

2023年8月ショップオブザマンス受賞

楽天総合ランキング1位獲得→2023年3月6日6:20

明治神宮奉納品→平成16年から令和4年までの19年連続奉納



最後までお読みいただきありがとうございました!!