おはようございます!!

前回のブログにコメントありがとうございました!!



うちの話か?と思うコメントたくさん…泣くうさぎ

無視されると本当に辛いですよね。

人としてどうなの?と問いたい!!私はどんなにむかついても無視はしないぞ!!


あと、この夫婦の状態を見て何も言わない義両親…

私なら息子が奥さんにこんな態度してたら説教だけどムキー

思いやりが欠如しているので、職場で嫌われてなきゃいいが…。まあ自業自得か。





金曜日。

朝起きてスマホを見ると、



見ての通り画面が黄色!

パチパチ黄色く波打ってる感じ!



スマホが熱い!



なんじゃこりゃあぁあぁ〜



電源を入れ直しても変わらない。



クソっ

宿敵、旦那氏にもバレたー!!



とにかく修理を予約!(予約必要なのは前回故障したときに経験済み)



iPhoneの修理受付にて。

綺麗なお姉さんに、まっすぐな瞳で

と聞かれました。

つまり自然故障か、過失での故障かと問われているわけです。自然故障であれば0円でも、過失での故障であればかなりお金がかかります。


スマホの画面のガラスシートが割れているのが何よりの証。(剥がしていけば良かった!笑)


こんなに割れてるのに「落としましたか?」とか、試されてるとしか思えない真顔



しかし、急にこのような状態になりましたし…

※バキバキに割れてるのはガラスのシートです。本体は無事!



ちなみに、修理の前に説明がありましたが、水没が原因の場合は、AppleCareに入っていても修理が万超えらしいゲローAppleCareに入ってなかったら発狂するくらいなら価格でした。

これはもう正気じゃいられません。




てかiPhoneて防水じゃなかったの?!

過信しすぎてたか…




ドキドキしながら1時間、修理を待ちました。




結果、

しかもデータも無事でした!!ありがたや…



心から感謝いたしました!

これで旦那氏に舌打ちされずに済みますニヤニヤ



スマホって高いから故障するとドキドキしますねゲロー

これからは大事に扱います!!





イベントバナー

 


 TODAY'S
 
私のオススメ商品、お買い得クーポンが盛り沢山!


是非チェックしてくださいね!!

今日はこれからPRを数本アップしますお願い


まつ毛美容液はやめられません。

久々に会った友達にマツエクしてるの?と聞かれました(嬉しい)

 イベントバナー

 

これはもう手放せません。

イベントバナー

 

また食べたい!と子供たち。

次のお祝いはいつだ?と調べてましたwww

イベントバナー

 


夏にオススメのグラモアブラのクール。

胸汗族には激アツの商品です!

イベントバナー

 

言わずと知れた名品、ハグモッチ。

昼寝も爆睡です。

イベントバナー


 

ラッシュガードは姉妹から頼まれました!

イベントバナー

 

骨盤ガードル、値上げ前に買い足し!

イベントバナー

 



美味しいし美容にも良いしオススメ!

イベントバナー

 

不足しがちな鉄分や亜鉛を食べ物で摂ってます!

イベントバナー

 

おなじみ粉なっとう!

イベントバナー

赤ちゃんの離乳食にもオススメ!




楽天でのお買い物をまとめてますぽってりフラワー

新居の施主支給品もこちらにまとめてありますニコニコ
 良かったら覗いてみてくださいね乙女のトキメキ





お読み頂きありがとうございましたニコニコ
フォローして頂けるととっても嬉しいです
宜しくお願いします


 


 

 

よく読まれている記事はこちら

 

 
富士山放置子シリーズ
 
富士山不登校だった日々の話

 

富士山場面緘黙症だった娘の経験談

 

 

富士山会食恐怖症について
『会食恐怖症』いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!リブログ大歓迎です。  はじ…リンクameblo.jp

 

富士山発達診断シリーズ
『よりこの発達診断…【ついに診断。】』いつもご覧頂きありがとうございます!コメントやメッセージありがとうございます!いつもお返事できなくて申し訳ありません。温かいコメント&メッセージといいね!でヤ…リンクameblo.jp