前回のブログにコメントありがとうございました!!!



みなさん、アドバイスありがとうございました!!!泣くうさぎ

一昨日は大雨だったからか、靴下履いてきました!

が、また半分脱いでいて臭かった!

ほんと梅雨が恐ろしいですゲローオェー




プールのカビはアドバイス通り熱湯で酸性漂白剤でつけ洗いしたところマシになりました!(黒い点々は完全には消えてませんが💦)ありがとうございました🙏




最近の夫婦仲。











振り払うという表現が正しいか。






ありえなくないですか?

そこまで嫌悪感あるの??


一緒にいる時の方が孤独を感じる今日この頃。

浮気でもしてんのかコンニャロムキー



そんなもやもやした気持ちをを抱えたまま迎えた父の日。



私、これでも旦那氏には感謝してるんですよショボーン

いつも美味しいごはん作ってくれたり、家族サービスしてくれたり。



だから日頃の感謝を込めて作りました。

カルパッチョって書いたけど、ヨリコ曰くマリネでした。それにしても汁多すぎ。www



ていうか、父の日これだけ?



いえいえ!この日のメインは

すき焼き!



最初は関西風にしようとレシピ通り作ってたんですが、



お肉に砂糖をかけて醤油をたらり

え?これこのまま食べるの?



よくわからくなり、結局焼いた肉はヨリコが美味しそうに食べて、慣れ親しんだ関東風にwww



お肉は、うし源本店(極A5大和榛原牛 霜降り ミスジスライス 350g)!!

「極A5」の大和榛原牛です!




うわ〜霜降り〜✨


極上な肉質=赤身が旨い!
超一級品の「極A5」大和榛原牛でございます。



高級料亭やミシュラン店も認める圧倒的実績!

大和榛原牛は「極A5」!! 

①血統⇒高水準な子牛のみ

既に飼育しきった牛を買い付けるのが一般的ですが、うし源は子牛のみを厳選上差し

②飼料⇒「極A5」の基準に見合うよう極上の飼料で飼育

故に一般的なA5と「極A5」とではかけてる時間・費用が圧倒的に違う!

③高水準のBMSとオレイン酸

実はバランスが一番大事!

B.M.S指数の最高評価!!




※湯気でかなりくもってます笑い泣き

 



旦那氏も子供達も、

「こんな美味しいお肉は生まれて初めて食べた!」と言ってました笑いお願いお願いお願いお願い

か、かわいい笑い泣き

美味しいもの食べるとみんな笑顔になりますねニヤニヤ



一気に食べるのはもったいないから半分違うおかずにしようということになり、笑



少しだけ残して肉じゃがにしました!


ごちそうさまでしたお願い



イベントバナー

 


半額クーポンでお得!ニコニコ

イベントバナー


次はしゃぶしゃぶにしようと盛り上がってましたよーニコニコ






父の日のプレゼントニコニコ



早く来ないかな〜




ブラックのかごバッグが欲しい!
この二つで激しく悩み中。 


どちらもシンプルで可愛い。




クーポンは6月25日まで!!

医師、整体師の先生も絶賛で、

妊婦さん用の抱き枕としても活躍の


ハグモッチ®


と、

アシモッチ®



ハグモッチは、睡眠コンサルタントによる企画。

どんな寝姿勢でも気持ちよく眠れ、睡眠の質を高められるため睡眠のお悩みを解決!!



なんと肩こりなども予防できるんですって。



足モッチは足だけじゃなくて、こういう使い方もあります。

すっごく気持ちがいい。腰が痛い方は自己判断で、注意しながら少しづつやってみてくださいね



妊婦さん用の抱き枕としても活躍するって書いてたからやってみました!

肥満のおばさまにもグーグッ


毎晩のようにテレビ付けながら寝るオッサンがいるので、眩しさやテレビの音が遮れてグー!!


家族全員が気に入ってしまい、私のベッドに持って行こうとしたら、



持っていかないで!!という要望が殺到し、



リビングにございますニヤニヤ

意外と違和感無し。



もうひとつ買いましたよ笑い泣き



1年間(レビュー投稿で3年間)商品の破損に関する保証ありポーン1年間も?!絶対レビューを忘れないでー!!



凄すぎる高評価!
楽天市場総合ランキング第1位受賞(更新日:2021年9月27日)レビュー★4.5、8,200件(確認日:2024年4月26日)

お得なクーポンあります!!


イベントバナー

 

通販売上全国No.1獲得(日本マーケティングリサーチ機構調べ)(調査機関:2022年6月~2023年5月)した足枕がクーポンでお得!!


イベントバナー



 


子供用もあるなんて!!