こんにちは!

先程更新した通り、スマホが故障していたので昨日は更新できず!

今日はオススメの商品を何個かアップしていきますねー!!




まずは、あめがけカシューナッツでおなじみの、おのみちさんからマカダミアナッツ50%配合 ミックスナッツ 500g×1袋 無塩が届きました!!



たっぷり大容量420g。

袋がアルミパッケージなのは、ナッツをフレッシュに保てるように光が入らないようにしているためニコニコ

敢えてシンプルなパッケージにしてナッツの品質と価格を実現しているそうです!

この低価格は嬉しいです。お店で買ったら高いもんお願い



だってほら!

見てください、マカダミアナッツ率!ゴロゴロ入ってます!こんなに入ってるミックスナッツは見たことないですデレデレ

健康や美容に良い亜鉛・鉄分などのミネラルが豊富キラキラ

女性なら誰しも摂りたい栄養素ですよね!!



あめがけシリーズと一緒に食べるとこれまたウマイ!

食べると手が止まらず、すぐにまた欲しくなるー!


そして、このミックスナッツはあくまで無塩ですので、ダイエットにも最適。



しかし、私は味をつけたい派。笑

ミックスナッツに味をつけるレシピが色々あってハマりました笑い

私はカレー味にしたのが1番好き!!(見た目が映えなかったので写真無し笑い泣き




お菓子を作ったり崩してサラダにパラパラしたり、アレンジは色々!



旦那氏とネネは塩分や無駄なカロリーを摂取したくない派で、そのままで充分おいしいよ!

とボリボリ食べてましたニヒヒ



ヨリコはテストが終わったらお菓子を作るらしいです。

楽しみ〜キラキラ



マカダミアナッツ50%配合

ミックスナッツ 500g が 53%OFF!!

イベントバナー

 

2019年・2021年楽天ショップ・オブ・ザ・エリア受賞




美味しくて止まらないシリーズも!

お買い物マラソン中に50%オフのクーポンが出てます!






私が気になるのはコレ!!ニコニコ







楽天でのお買い物をまとめてますぽってりフラワー

新居の施主支給品もこちらにまとめてありますニコニコ
 良かったら覗いてみてくださいね乙女のトキメキ





お読み頂きありがとうございましたニコニコ
フォローして頂けるととっても嬉しいです
宜しくお願いします


 


 

 

よく読まれている記事はこちら

 

 
富士山放置子シリーズ
 
富士山不登校だった日々の話

 

富士山場面緘黙症だった娘の経験談

 

 

富士山会食恐怖症について
『会食恐怖症』いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!リブログ大歓迎です。  はじ…リンクameblo.jp

 

富士山発達診断シリーズ
『よりこの発達診断…【ついに診断。】』いつもご覧頂きありがとうございます!コメントやメッセージありがとうございます!いつもお返事できなくて申し訳ありません。温かいコメント&メッセージといいね!でヤ…リンクameblo.jp