本日2記事目です。今日は3本更新します!

(明日からまた通常の記事にもどります!)

私が試したオススメだけを紹介していきますので、興味の無い方はスルーでお願い致しますにっこりニコニコ


1記事目



エントリーはお買い物の前に必ずしてくださいね気づき

イベントバナー

 

イベントバナー

 






子育てで忙しいママさんや私のようなズボラ主婦、せっかちさんにオススメ!

ヘアドライタオルのご紹介ですニコニコ



実はこのタオル、結構前に楽天で買ってから、我が家は家族でカラーを変えてすでに家族全員愛用してますお願い



03'59"クイックヘアドライタオルは「お風呂上がりのドライヤー時間を3分台で乾かす」を目指したヘアドライ専用のタオルですキラキラ

このタオルでヘアドライしてから髪を乾かすとドライヤーの時間が短くなりますニコニコ



サイズは40cm×100cmと少し大きめ


子供達は身体も拭いてます!


もちもちして気持ちいい滑らかな肌触りです


毛羽立たないから顔の水分も押さえてから頭に巻いてます。



大判なので頭に巻きやすいサイズ感です。


わたしの頭はかなりでかいですが、巻いても余裕な大きさです!



これを使い始める前は、頭にバスタオルを巻いて、スキンケアと歯磨き


呼ばれたりしてなんやかんやこなしているうちに


そのままテレビを観て、


ブログを書いたりして、



最悪!!!ってことがよくありましたが、



このタオルにしてからは、



お風呂上がりにすぐにヘアドライして、

拭き拭き


ドライスキンタオルを巻いて、



スキンケアと歯磨き


スキンケアが終わったら、すぐにドライヤー
そう。すぐにドライヤーをかけても乾くのが早くて、
かなりの時短になるんです!!

早く乾くだけでなく、摩擦も抑えて髪に優しいタオルキラキラ



耐久性もあるので、うちにあるカラーたちも全くヘタってません!柔らかいまま!

かなりオススメです!



こちらがなんと30%オフです。

イベントバナー

 

普通に買ってもお安いのに。これは嬉しいですね!



最後までお読みいただき、ありがとうございました!








楽天でのお買い物をまとめてますぽってりフラワー

新居の施主支給品もこちらにまとめてありますニコニコ
 良かったら覗いてみてくださいね乙女のトキメキ





お読み頂きありがとうございましたニコニコ
フォローして頂けるととっても嬉しいです
宜しくお願いします


 


 

 

よく読まれている記事はこちら

 

 
富士山放置子シリーズ
 
富士山不登校だった日々の話

 

富士山場面緘黙症だった娘の経験談

 

 

富士山会食恐怖症について
『会食恐怖症』いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!リブログ大歓迎です。  はじ…リンクameblo.jp

 

富士山発達診断シリーズ
『よりこの発達診断…【ついに診断。】』いつもご覧頂きありがとうございます!コメントやメッセージありがとうございます!いつもお返事できなくて申し訳ありません。温かいコメント&メッセージといいね!でヤ…リンクameblo.jp