今夜20時からお買い物マラソン!

エントリー必須です!

イベントバナー

 




前回のブログにコメントありがとうございました!


肝機能や肝臓の数値はどうなりましたか?とコメントで頂いたのですが、そういえば気になっていたコレステロール以外は、ちゃんと見てませんでした!




検査結果どす!w


左が去年で右が今年です。

※血液検査内容が若干違います。今年はやや検査項目が少なくなっております。




去年のγ-GTPと比べると109から31まで下がりましたニコニコ

まだ31と微妙に基準値以上ですが、喘息の薬の影響もあるので心配ないとのこと気づき





他の項目も良くなりました。

前回Hマークが付いていた白血球もヘマトクリット値も正常に。ホッ

去年は喘息が酷くて点滴や薬漬けでしたが、今はステロイドの吸入も半分の量になり私にしては調子が良いですキラキラ




先生にも「すごいね、なんかやったの?」と聞かれましたー!最高のお言葉!!




ダイエットは挫折してますが、温活と腸活(時々ウォーキング)は続いておりますグッ




ちなみに今回は血管の検査もしてみました。

肥満の割に意外と正常範囲でしたにっこり




健康と美のためにやっておいて損はなし!

にっこり温活&腸活についてはこちらにっこり








ところで私、

家事の中で1番嫌いなのが洗濯です。


干すのがめんどくさいし片付けるのも苦手。



洗濯物が絡まり合って出て来るのも嫌

絡まり合った末、服が破れたこともあります。(ネットに入れる余力なしの母)




しかし、

それが絡まらないようにできるようになったんですよ、奥様!



理由は洗剤。

花王さまからいただきました!


  アタック抗菌EXラク干しプラスは、お洗たくの干す時の2大ストレスを解決してくれます星星星星星



ストレス、その1

洗濯物の絡まり

洗たく槽から取り出す時に、タオルや長袖衣類、長ズボンなども絡まること!



私自身、今までストレスまでとは思ってませんでしたが、

スルスル取り出してサッと干せる喜びを感じてからはキラキラ

なんて楽ちんなの?!



ストレス、その2

シワ伸ばし

面倒なシワ伸ばし作業!



ラク干しで洗うとひと振りでサッとシワが伸びますグッ

乾燥後もシワが少なく、キレイ!



旦那氏も、


汚れやニオイもスッキリ落とし、抗菌*効果や洗たく槽防カビ、部屋干し防臭効果もありますニコニコ

*全ての菌の増殖を抑えるわけではありません。




開発した方たち、

凄すぎます!





今日からお買い物マラソンが始まりました!

イベントバナー

 


20%OFFのクーポンが出ています!

イベントバナー

 

我が家は、この使い心地の良さ、やめられそうにありません笑い泣き私は詰め替え用を買いますー!





全国のズボラさん、試してみてくださいねー気づき







楽天でのお買い物をまとめてますぽってりフラワー
新居の施主支給品もこちらにまとめてありますニコニコ
 良かったら覗いてみてくださいね乙女のトキメキ





お読み頂きありがとうございましたニコニコ
フォローして頂けるととっても嬉しいです
宜しくお願いします


 


 

 

よく読まれている記事はこちら

 

 
富士山放置子シリーズ
 
富士山不登校だった日々の話

 

富士山場面緘黙症だった娘の経験談

 

 

富士山会食恐怖症について
『会食恐怖症』いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!リブログ大歓迎です。  はじ…リンクameblo.jp

 

富士山発達診断シリーズ
『よりこの発達診断…【ついに診断。】』いつもご覧頂きありがとうございます!コメントやメッセージありがとうございます!いつもお返事できなくて申し訳ありません。温かいコメント&メッセージといいね!でヤ…リンクameblo.jp