前回のブログにコメントありがとうございました!


皆さま、ありがとうございました!!

みんな元気になりました!!

一体なんだったのかは謎のまま…真顔

今回、無敵な旦那氏も発熱。


わたしとぷうとは元気。

非常に珍しいパターンでした!笑い泣き


まだおこづかいや帰宅時間についてネネと話せてませんショボーン






さて、今日は腸活と温活のお話をしますニコニコ



まずは腸活!

みなさん既にご存知だとは思いますが、腸活すると何が良いのかおさらいです指差し



腸活すると、こんなにいいことがたくさんあります!!




参照(お借りいたしました!)

詳しくはこちらのサイトをごらんくださいニコニコ



腸を整えるとメリットばかり。

お腹がスッキリするだけじゃないんですよね!!



ちなみに、上には書いてありませんが、おならも臭くなくなりました!(忙しい時の私のおならは、家族からは悪臭で有名でした無気力



忙しかろうが体調不良だろうが、悪臭がしなくなりました!!これが1番嬉しいかも



私は、「はすや粉なっとう」を続けてますニコニコ

PR



イベントバナー

 


納豆菌が小さじ1杯で約納豆10パック分。


しかも、芽胞という種の状態に仕上げているので、強い菌です。

生きた納豆菌がしっかり腸まで届くことで、腸本来のはたらきを取り戻すそうです。



朝はヨーグルトにふりかけ、(ブルーベリージャム入ってます)

混ぜたら香ばしい風味がつくだけ。



お子様に出す際はヨーグルトに混ぜ混ぜした状態で出してくださいね!

混ぜる時だけ納豆のにおいがします!ニヤニヤ
混ぜてしまうと私はわかりません〜



私は納豆にはすや粉なっとうを混ぜ混ぜ

これがまたウマイ。



お味噌汁にも合いますよニコニコ


うまし。



炊き込みごはんに混ぜても美味しい気づき



大豆と納豆菌しか使用していないため、離乳食にふりかけてお子様の腸活にもOK!

私は姪っ子ベイビーちゃんにプレゼントニコニコ
小さいうちから腸活できるの羨ましいです!!



トイレ事情で困っている方には、体感がすごくすっきりする方がたくさんいらっしゃいます気づき



ぜひ口コミを読んでみてくださいキラキラ

レビュー3,348件、評価4.6★★★★★

※2023年7月22日



50%OFFクーポンが発行されてます!

イベントバナー

 


▼受賞

2023年8月ショップオブザマンス受賞

楽天総合ランキング1位獲得→2023年3月6日6:20

明治神宮奉納品→平成16年から令和4年までの19年連続奉納






続いて温活気づき



私、ずっと35℃代の人間だったんです。35.7℃とかそんな感じが通常モードでした。ヨリコも同じ体質です。



私は小学生の時から手が氷のように冷たくて、よく心が温かい人、と言われてましたニヤニヤ嬉しい迷信。



平熱が低いので37℃熱が出るともうフラッフラでした。

父には『これくらいで甘ったれるな!』とよく叱られたものですゲロー




中年になってから、更年期でしょうか、手足と肩とお腹が氷のように冷たくて、夜中2回もトイレに起きてしまうようになりました。




コメントでみなさんが教えてくださった手首、足首など、首が付く場所を温めよ!というアドバイスで、レッグウォーマーを身につけるようになり、本当に夜中起きることがなくなりました!




この時、身体を温めることの大切さを身をもって知りましたお願い




もちろん、レッグウォーマーや腹巻きやネックウォーマーや、あずきの力などで、外から温めることも効果抜群なのですが、体の芯から温めたい!と思うようにもなりました。

私は生姜の温活をずっと続けてます!!



こちらはしょうが温活&腸活セット

PR


まずは、 生姜パウダー

生姜丸ごと乾燥粉末です。冷えに悩む方の温活に!
身体がぽかぽかになるのがわかります。


ココアや紅茶に入れると、じんわりおでこに汗をかくほどめちゃくちゃポカポカします!



唐揚げなどの下味にも使えます!すごく便利!

なかなかなくならないので、コスパは抜群にいいと思います!



生姜ファイバー

生姜1kgあたりわずか30gしか得ることができない貴重な食物繊維をじっくり乾燥したふわふわのファイバーです。



ふわっふわ

生姜繊維だけを乾燥させたのが素人でもわかります。
お腹スッキリさせたい方、腸活にもなりますよニヤニヤ


三食丼のそぼろにもめちゃくちゃおいしいです!


あと、餃子ねー!!

日々のごはん作りにも使えるのが嬉しいです!!



⚫︎カラダ巡り成分のショウガオールは、生ショウガのなんと450倍!

⚫︎体温め成分濃さ450倍


→参照元:株式会社あさの 商品開発部調べ




50%オフのクーポンが出てます!

イベントバナー



コスパ良きお願い



イベントバナー

 


イベントバナー

 




楽天でのお買い物をまとめてますぽってりフラワー
新居の施主支給品もこちらにまとめてありますニコニコ
 良かったら覗いてみてくださいね乙女のトキメキ





お読み頂きありがとうございましたニコニコ
フォローして頂けるととっても嬉しいです
宜しくお願いします


 


 

 

よく読まれている記事はこちら

 

 
富士山放置子シリーズ
 
富士山不登校だった日々の話

 

富士山場面緘黙症だった娘の経験談

 

 

富士山会食恐怖症について
『会食恐怖症』いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!リブログ大歓迎です。  はじ…リンクameblo.jp

 

富士山発達診断シリーズ
『よりこの発達診断…【ついに診断。】』いつもご覧頂きありがとうございます!コメントやメッセージありがとうございます!いつもお返事できなくて申し訳ありません。温かいコメント&メッセージといいね!でヤ…リンクameblo.jp