前回のブログにコメントありがとうございました!



みなさん、たくさんのコメントありがとうございました!!参考になりましたし、こういう考え方いい!と思えるアドバイスもたくさんありましたにっこり

こちらについては次回ゆっくり書きたいと思います!

引き続きどうぞよろしくお願い致します。




たま家ピンチ。




木曜日だったかな、あれは。

爆睡していると、リビングから『ママ〜』という声がしました。


時計に目をやるとまだ深夜3時。


ロフトからリビングを見下ろすと、暗闇の中、ネネがいました。

と、肉眼で確認できるほど、小刻みに震えてました。









え?

40℃近いじゃん



39.8℃不安






そして、翌朝。


お前もか!





38.2ゲロー


金曜日、2人休ませて夕方から病院に行く。

PCR陰性

インフル陰性

熱が下がらなかったらまた明日来てと言われる。

風邪薬が処方される。



ぷうと帰宅後、

出た。ぷうと名物「歩いただけで頭痛い」



36.6

コイツは仮病っぽい。

※コロナ禍を生きてきた知恵で、頭が痛いと言えば休めると思っている節がある。



熱が無いとわかり、ソッコー外に遊びに行きました笑い泣き



旦那氏が出張から帰宅し、姉妹が発熱。何らかのウィルスに感染しているっぽいと旦那氏に伝える。も、
大丈夫かな〜とボソッと。


明日も熱が下がらなければ病院連れてくんだと伝えても



私もなんかノド痛い気がしてきた、と言うも(偽り)






出たよ、

へえへえオジサン!



とりあえず、

人使い荒いヨリコ


健康な時より食欲旺盛のネネ



2人とも1日で解熱し、食欲もモリモリ。

一体なんだったんでしょう。

とりあえず明日もゆっくりさせます。

病院はめちゃくちゃ混んでました。GW明けは色々流行りがち??

皆様もお気をつけくださいね!




PR


 TODAY'S
 
​私の愛飲プロテイン

インナープロテインをお試しして3ヶ月が経ちました。




インナープロテインは、毎日1杯で食事では不足しがちな栄養をチャージし、Rebodyを目指す美しい女性のためのプロテインです。


たんぱく質不足な女性、多いらしいです!!

食事だけで取り入れるのって、実際大変。

私は1日1回飲んでますグッ


  ソイプロテイン&ホエイプロテインのダブル配合しています。


つまり!


「植物性」と「動物性」のたんぱく質を同時に摂取できるってことキラキラ


1食(20g)あたりたんぱく質は11g以上!!



しかも!


  1食で36種類の美容・健康成分も配合!


ビタミン類11種類、ミネラル類4種類、美容・健康21種類配合!

合計36種類の成分で女性の美容と健康をサポートしてくれます気づき


さらに1食当たり74.4kcalの低カロリー。

合成甘味料は使用せず、天然甘味料である「ステビア」を使ってますお願い



ダイエット中の女子には嬉しいですねー!

たんぱく質はダイエット中こそ、しっかり摂りたいグー





  毎日飲んでも飽きない味!!


パッケージを開けた瞬間、フワッと香るチョコレートの香りキラキラ


100ml~120ml程度の水(牛乳や豆乳でもOK)をボトルにそそぎ、「インナープロテイン」を20g入れます。

私は豆乳を入れるのが好き。




容器をふって中身をブレンドします。


ダマがなくなるまで混ぜたら完成です!



3ヶ月飲み続けていますが、飽きずに美味しく飲み続けられてますお願いプロテイン特有の匂いが無いし、美味しいから満足感あります!ダイエット中にも罪悪感なく飲めるのが嬉しい。




3個ご購入で、専用のシェーカーが付いてきますニコニコ


このシェーカー、全然漏れなくて優秀です気づき



お買い物マラソン開催中!

イベントバナー

 


こちらのクーポンで

通常価格2,880円⇒半額(1,440円)になります!

イベントバナー

 

ぜひ試してみてくださいね!




楽天でのお買い物をまとめてますぽってりフラワー
新居の施主支給品もこちらにまとめてありますニコニコ
 良かったら覗いてみてくださいね乙女のトキメキ





お読み頂きありがとうございましたニコニコ
フォローして頂けるととっても嬉しいです
宜しくお願いします


 


 

 

よく読まれている記事はこちら

 

 
富士山放置子シリーズ
 
富士山不登校だった日々の話

 

富士山場面緘黙症だった娘の経験談

 

 

富士山会食恐怖症について
『会食恐怖症』いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!リブログ大歓迎です。  はじ…リンクameblo.jp

 

富士山発達診断シリーズ
『よりこの発達診断…【ついに診断。】』いつもご覧頂きありがとうございます!コメントやメッセージありがとうございます!いつもお返事できなくて申し訳ありません。温かいコメント&メッセージといいね!でヤ…リンクameblo.jp