たくさんのコメントありがとうございました!
確かにヨリコは屁理屈ですね!!
実はひろゆきとか論破とかあまり見たことがなくて(ドラマやSnowManしか観ない習性)、息子に言われてよくわからないまま描いてしまいました笑い泣きすみませんでしたアセアセ
声がけのアドバイスもありがとうございました!


そうそう、塾ですが、続報をお伝えしてませんでした。


とりあえずネットでピックアップして、そこから絞ってまず私が4件説明を受けに伺いました。
さらにそこから良かったところ2件に絞って検討し、ヨリコが2件体験して、そのうちのひとつの個別指導塾に決めましたグッ
ぬーさん、アドバイスありがとうございました気づき


塾の見学や体験は、ネットで申し込むとだいたいその日すぐ電話が来て、見学も翌日からできました。


塾は夜までやっているため体験も夕食後に行けたし、意外とスムーズに決まって一安心にっこり
やはり個別指導は手厚いですし、自習室も完備、自宅から1人で通える距離なのも決め手でした!


が、入会するタイミングが今回のテストに間に合わず💦でした。もう少し早く動けば良かったと後悔してます真顔
まあ、過ぎてしまったことはしょうがないです。
これからも二人三脚頑張ります!
ヨリコにも目標というか、行きたい高校が見つかったらいいな、と思いました泣くうさぎ
ありがとうございました!!


※度重なる誤字脱字すみません!

最近睡眠時間3時間で特に頭がおかしくなってますー笑い泣き



昨日の話です。

例の、55人であっという間になくなりそうなアイスですニヤニヤ


参照



もうアイスが美味しすぎて。

ほっぺがとろけてしまいます。



すると、




『へぇ…驚き無気力



なんだか納得がいかないご様子の2人です。



と、いうわけで、

もう一度パクリ


その瞬間をぷうとが激写笑い泣き




ほら!と見せてもらうと、



想像とはかけ離れた己の表情!!


おばあちゃんだよ、私!!

おかしいなー。美味しい、と微笑む聖母のイメージだったんだけどなー。おかしいなー。おかしいなー。



数年前からなんですが、加齢により目の上が窪んできて(そこだけ何故か積極的に痩せやがる!!)二重が三重みたいになってなんだか疲れて見えるのゲロー

老けて見えるー!(いや確実に老けてはいるけども。)

どうしたらいいの?!


 



これ全部届くらしい!
はじめての方限定!羨ましい限りです!

スクワラン、私は首やひじにもつけてますよニコニコ
持ちがいいのでコスパ良し!!我が家は子供達も旦那氏も使ってますニヤニヤ家族で使ってもやはりコスパ良しです。



最近のお気に入りパンツニコニコ




こちらもオススメニコニコ
かかと踏んで履けるので楽ちん。とにかく楽!

暖かい日のお出かけは、サンダル感覚で素足で履いてまーすにっこり




楽天でのお買い物をまとめてますぽってりフラワー
新居の施主支給品もこちらにまとめてありますニコニコ
 良かったら覗いてみてくださいね乙女のトキメキ





お読み頂きありがとうございましたニコニコ
フォローして頂けるととっても嬉しいです
宜しくお願いします


 


 

 

よく読まれている記事はこちら

 

 
富士山放置子シリーズ
 
富士山不登校だった日々の話

 

富士山場面緘黙症だった娘の経験談

 

 

富士山会食恐怖症について
『会食恐怖症』いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!リブログ大歓迎です。  はじ…リンクameblo.jp

 

富士山発達診断シリーズ
『よりこの発達診断…【ついに診断。】』いつもご覧頂きありがとうございます!コメントやメッセージありがとうございます!いつもお返事できなくて申し訳ありません。温かいコメント&メッセージといいね!でヤ…リンクameblo.jp