こんばんは星

前回のブログにコメントありがとうございました!

昨日は5人を55人と投稿したり、大丈夫か私ゲロー

うっかり指が滑ったもので〜。←余計痛々しい


ご指摘ありがとうございました笑い泣き


年齢相応の症状なのか、はたまた老いの進行が一気に来ているのか。不安
大変不安なところでしたが、同じような方々も沢山いて嬉しかったです!
ありがとうございました!

ワイルドスピードわからないですよねー。
面白いと感じたのは再度見直してからです。笑

そうそう、最近韓国ドラマもわからなくなってきています!!
登場人物多いと最初の3話くらい誰が誰だか…笑
財閥系とかもわかりづらいですね。

もーコメント面白すぎてヤバかったです!
小栗旬で歯磨き粉吹き出しました笑い泣き




さて、我が家の中学生組は、いよいよ明日からテストです。


ネネは頑張ったと思います。
本当に頑張ったと思う。
だからネネが点数悪かったとしても、責めるつもりはありません。むしろ、頑張った!よくやったよ!と前向きな言葉を送りたい。


問題はヨリコですよ。
まじでやってない。
マジでやばい
言うこと聞かないし、もうお手上げです。
宇宙人か?話が通じない。


三連休3日目の今日、

かなりムカつく出来事がありました。

ヨリコvsタマヨ勃発です。



勉強付き合うよ、と声をかけたもんなら、

ですよ。

身バレするから全てを書けないんですが、部活のこととか、友達の誕生日カードとか、



今それやることか?

ってことなのに、まあああ言えばこう言うで、らちがあかない。



それをぷうとに愚痴ると、彼はこう言いました。

ロンパ?


what?




聞いたことあるけど、なんだったっけ?新出漢字?

はあ、、、ひろゆき!!


相手をとことん言い負かす。

あの感じ、まさにひろゆき!



ムカつくムカつくーーーー!!


議論になると、すっかり衰えた私と違い、ヨリコの方が1枚も2枚も上手なものだから頭の回転も早く、もっともらしいことを次々と言ってくるムキー


対する私、
反論するうまい言葉が出てこない!!


一方的にやられてる感じ。
くそー!



じゃあもう育児放棄していいっすか?
そう言いたくなりますわな。



今回もヨリコのやる気を引き出せませんでしたゲロー




明日は楽天カードでポイント5倍の日です。
エントリーお忘れなくキラキラ
イベントバナー


ボートネックのブラウンを買い足したらめちゃくちゃ可愛かったですっグッ
Vネックのほうが全体的にスッキリ見えるけど、私はボートネックのほうが似合うかもー。
あと最近、ブラウンにハマってますお願い
 


and Me(アンドミー)


今日はクールダウンしたくて、旦那氏にヨリコとぷうとを託してネネとコメダ珈琲へ。遠いけど、雨の中、行った甲斐がありました。無料で付いてきた角食美味しいニコニコ

モーニング、最高ですねニコニコ






楽天でのお買い物をまとめてますぽってりフラワー
新居の施主支給品もこちらにまとめてありますニコニコ
 良かったら覗いてみてくださいね乙女のトキメキ





お読み頂きありがとうございましたニコニコ
フォローして頂けるととっても嬉しいです
宜しくお願いします


 


 

 

よく読まれている記事はこちら

 

 
富士山放置子シリーズ
 
富士山不登校だった日々の話

 

富士山場面緘黙症だった娘の経験談

 

 

富士山会食恐怖症について
『会食恐怖症』いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!リブログ大歓迎です。  はじ…リンクameblo.jp

 

富士山発達診断シリーズ
『よりこの発達診断…【ついに診断。】』いつもご覧頂きありがとうございます!コメントやメッセージありがとうございます!いつもお返事できなくて申し訳ありません。温かいコメント&メッセージといいね!でヤ…リンクameblo.jp