​いつも当ブログをご覧いただき
ありがとうございます
アメトピから初めて来て下さった方も、
ありがとうございます!
フォローして頂けるととっても嬉しいです
リブログも大歓迎です




どうぞよろしくお願い致します気づき

 

 

 
 
 前回のブログに沢山のコメントありがとうございました気づき

お返事しました!!

皆さま、ありがとうございました!!


いやー、しかし寒いですね。エアコンとか暖房とかもうつけちゃう感じなのかな?(我が家は今日も長袖で耐えてます)

自律神経が乱れる寒暖差疲労ってあるみたい。

嫌ですね、更年期な上に寒暖差疲労だなんて。

気をつけましょうね気づき





来週の月曜日はねねの体育祭の代休。

私も休みを取ったので、2人でどこかに行こうかと考えてました。

ジャニショ?ジャニショって、あの渋谷にある、予約しなくちゃ入れないジャニーズショップ?


と喜んだのも束の間、


母、何故かフラれた気分。



ジャニショの入場予約は、希望日1週間前の12時から開始されます。ネネは学校なので私が引き受けることに。



引き受けたからには本気で頑張るしか無い!


事前に予約方法もしっかり教えてもらい57分くらいからスタンバイ。平日だから取りやすいよね??



12時ちょうど、その時は訪れた!

平日だから余裕で、予約入力画面に進むことができました!!



アクスタやグッズでなかなから繋がらないのを経験してきたので、すんなり予約入力画面に進んでホッとしました!



名前を入力。
同行者も入力!
ヘイ!完璧!


登録っと!!!




しかし!!



全て入力し終えて、最後の登録ボタンを押すと…


え?!空き枠あるところから入って入力したのに何故にー?!



そうか、登録までが勝負だったのか!

夢の国みたいに優しくなかった!



急いで他の時間から入り、入力するも同じ画面。

何度も、何度も…




・・・開始からわずか4分、全ての時間が×となりました。



撃沈。




続きます笑い泣き





私が何年間も愛用している薬用クリアエステヴェールさんが、2022年11月8日(火)まで半額以下のキャンペーン実施中です!


自然なツヤ感、透明感のある仕上がりは
これが一番!と私は思ってますキラキラ
光を乱反射するパウダーが配合されていて、
肌の凹凸や気になる箇所を目立ちにくくしてくれる所が
最大のお気に入りポイントです電球


11月8日(火)までスター




イベントバナー

要エントリー!


ハンガーを思い切って買い替えました!!
これめちゃくちゃいいです。
ギュウギュウだったクローゼットが、こちらに変えるとなぜか余裕が生まれ、なぜだか隙間ができましたポーン

全然ずれ落ちないし、ニットなどにも肩にポコってハンガーの跡がつかないのがサイコーです。
重い服をかけても落ちないのはすごい!!



楽天でのお買い物をまとめてますぽってりフラワー
新居の施主支給品もこちらにまとめてありますニコニコ
 良かったら覗いてみてくださいね乙女のトキメキ









 
フォローしていただけたら嬉しいです気づき
 
 
 

 

 

 

よく読まれている記事はこちら

 

 
富士山放置子シリーズ
 
富士山不登校だった日々の話

 

富士山場面緘黙症だった娘の経験談

 

 

富士山会食恐怖症について『会食恐怖症』いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!リブログ大歓迎です。  はじ…リンクameblo.jp

 

富士山発達診断シリーズ『よりこの発達診断…【ついに診断。】』いつもご覧頂きありがとうございます!コメントやメッセージありがとうございます!いつもお返事できなくて申し訳ありません。温かいコメント&メッセージといいね!でヤ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

タマタマヨ愛用中!お気に入りPick