​いつも当ブログをご覧いただき
ありがとうございます
アメトピから初めて来て下さった方も、
ありがとうございます!
フォローして頂けるととっても嬉しいです
リブログも大歓迎です




どうぞよろしくお願い致します気づき

 

 

 
 
 前回のブログに沢山のコメントありがとうございました気づき
 


続きです笑い


絶賛反抗期中のネネに、予約合戦に完敗してしまったことを告げると、


やっぱりね

その言葉、

なんだか余計凹むわーゲロー



私が落ち込んだ様子でいると、

なんて言う反抗期娘!!!



でも、少しすると、

と励まされましたが…




うちのママに予約頼むから無理かも?


うちのママに予約頼むから無理かも?


うちのママに予約頼むから無理かも?




今、励まされたか?私。



最初から無理かもって思われてたなんて!

子供って時に残酷なことを平気で言う不安  




こちとら負け勝負に挑んだつもりは無い!

真剣勝負で挑んで、4分間、指を震わせながらめちゃくちゃ頑張ったのにー!!むきーっ




入力が遅いことも、ちゃんと自覚してるけどもさ、私が最後まで諦めなかったことをまず認めるべきじゃないのか真顔ちくしょー




ジャニーズショップの予約も取れない自分のポンコツさと、



娘の一言にいちいち凹む自分にうんざりだー!



とりあえず、若い子のレスポンスの速さには勝てる気がしないので、



ジャニーズショップの予約の時間帯は、たまには子供が学校から帰ってくるような時刻でお願いしたい!!



どうか、どうかー!!!お願い






私が何年間も愛用している薬用クリアエステヴェールさんが、2022年11月8日(火)まで半額以下のキャンペーン実施中です!


自然なツヤ感、透明感のある仕上がりは
これが一番!と私は思ってますキラキラ
光を乱反射するパウダーが配合されていて、
肌の凹凸や気になる箇所を目立ちにくくしてくれる所が
最大のお気に入りポイントです電球


11月8日(火)までスター


イベントバナー

 













楽天でのお買い物をまとめてますぽってりフラワー
新居の施主支給品もこちらにまとめてありますニコニコ
 良かったら覗いてみてくださいね乙女のトキメキ









 
フォローしていただけたら嬉しいです気づき
 
 
 

 

 

 

よく読まれている記事はこちら

 

 
富士山放置子シリーズ
 
富士山不登校だった日々の話

 

富士山場面緘黙症だった娘の経験談

 

 

富士山会食恐怖症について『会食恐怖症』いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!リブログ大歓迎です。  はじ…リンクameblo.jp

 

富士山発達診断シリーズ『よりこの発達診断…【ついに診断。】』いつもご覧頂きありがとうございます!コメントやメッセージありがとうございます!いつもお返事できなくて申し訳ありません。温かいコメント&メッセージといいね!でヤ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

タマタマヨ愛用中!お気に入りPick