※こちらのレポは、子連れのディズニーは大変!と主張したい記事では決してありませんのでご安心ください。
私はあくまで、ディズニーランドという夢の環境にも関わらず
ただただいつもと変わらず我が子に疲弊しているだけです。笑

なんなら私は日頃から生活に疲れてます。笑
こんな感じですので、このお母さん更年期だし大変だなーなんて軽い気持ちで読んでいただけると助かります。

ディズニーランドは楽しかったですニコニコ飛び出すハート




前回のブログに沢山のコメントありがとうございました気づき

ピザやリトルグリーンまんでお腹を満たした我々は、たまたま通りかかった待ち時間が超短いスターウォーズのスターツアーズへ。



スターウォーズを観たことないぷうと氏。

パパの『怖くないよ。しらんけど』という口車に乗せられてアトラクションに乗ったことをかなり後悔しておりました。

(ぷうとよりかなり小さな子も乗ってたのに、彼は怖かったらしい)


ああ、もうめんどくさい笑い泣き

不貞腐れると長いぷうと氏。

入ってからはヨリコよりもぷうとがめんどくさかった!!




そんな中、


とヨリコ。



七面鳥とニワトリは肉質が違うし味も違うかもよ。と念を押したにも関わらず、全員一人1本食べたいと譲らず、ひとり1本購入。



※訂正

こちらもターキーだったらしいです。(私は2本も食べたのにニワトリだと思ってました。笑)


スモークターキーレッグ

熱々でマイウーじゃないか!

※意外に肉汁がすごいから、服にこぼさないように気をつけてね!私はお腹にジューシーな肉汁がついてしまったよチョキ



私はユニバのターキーを食べてないからわからないのですが…



ユニバとは違うね…(ヒソヒソ)

スジが多い、なんか硬い…とか何とか言って、



結局3人とも残しやがりましたムキー

めちゃくちゃ美味しいのに!




結局…。


暑い中ご苦労な夫婦であった。




とにかく、せっかく来たのだからアトラクションに乗ろう!そして満足したらもう帰ろう!



プーさんのハニーハントは30分待ちと表示されており、『30分なんていつもより全然早いでしょ』ということでレッツゴー!


しかし、30分経ってもなかなか進まないことにヨリコが苛立ち、
炎天下の中、殺し屋の目つきで私を睨みつけてました真顔
↑もちろん見てみないふりしてスルー真顔


そんなわけで、
プーさんのところで写真を1枚も撮ってません。笑
というか、ディズニーなのにそもそも写真が少ない気がする…笑い泣き


結局、炎天下の中、50分は並びました真顔
30分ってなんだよ…長かったネガティブ


乗り終えた子供達の反応は、


『プーさんってあんな声なんだでした。←え。



美女と野獣はこの上なく混んでるので、我が子たちの精神力ではとてもじゃないけど並べない。

これはもう、噂の「ディズニー・プレミアアクセス」 を使うしかあるまい。

2,000円を払い、時間指定で予約するしかない!



え?!


それは想定外だった。



また何年か来ないであろうディズニーランド。
ひょっとしたら4、5年後には『もう家族でディズニー行ってもつまらない』って断られるしれない。
私は覚悟を決めて美女と野獣をアプリで予約しました。


そして暑くてたまらなくてアイスタイム。
食べてばかり泣き笑い

子供たちはティラミスクッキーサンドアイス 

300円



休憩中に、ぷうとにまたバズに乗りたいと誘われたものの…

一度座るとなかなか立ち上がれないのだ。




ちなみに私が食べていたのはコチラ↓

ミッキーアイスバー(300円)です。

※画像は公式ホームページからお借りしました

サッパリしていて美味しかった!!


休憩中、パレードを遠目で確認。
(それでも立ち上がらない)



私は一歩も動けず、写真は数歩歩いた先で、ネネが撮りました。



画質悪し。



長くなりましたのでつづきます!



続きはこちらから↓




 

コメントありがとうございましたニコニコ

ディスアビリティアクセスサービス調べてみました

我が家は療育手帳や障害福祉サービス受給者証を持っていないので対象外でした

情報をありがとうございました!!

使える方は使ってくださいね。

ほんと、大変だから。




年に4回しかないスーパーセールです下差し

イベントバナー

 


去年も着ましたが、本当に汗じみしなくてビックリでした!お得になってます!


Vネックバージョンがあるとは知らなかった!


カワイイ。


引っ張ってもなかなか脱げないは言い過ぎですが、本当に脱げ辛いです!


ちょっと涼しい時の羽織にニコニコ


メンズもありました!↓


尻隠しに。笑



↑洗面所や水回りに使ってますが、汚れがつきづらくなり掃除しやすいです上差し





楽天でのお買い物をまとめてますぽってりフラワー
新居の施主支給品もこちらにまとめてありますニコニコ
 良かったら覗いてみてくださいね乙女のトキメキ


 
フォローよろしくお願いしますほっこり
 
 
 






 

 

 

よく読まれている記事はこちら

 

 
富士山放置子シリーズ
 
富士山不登校だった日々の話

 

富士山場面緘黙症だった娘の経験談

 

 

富士山会食恐怖症について『会食恐怖症』いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!リブログ大歓迎です。  はじ…リンクameblo.jp

 

富士山発達診断シリーズ『よりこの発達診断…【ついに診断。】』いつもご覧頂きありがとうございます!コメントやメッセージありがとうございます!いつもお返事できなくて申し訳ありません。温かいコメント&メッセージといいね!でヤ…リンクameblo.jp