いつも当ブログをご覧頂き
ありがとうございます!
アメトピから見に来てくれた方も、
フォローして応援して頂けると
とっても嬉しいです!
リブログ大歓迎です。
 
※このブログは専門家のブログではありません。
そこら辺にいる悩める普通のお母さん(41)のブログです。とりあえず自分の気持ちを綴ったり抱えきれないストレスや毒を吐き出しているようなブログですので、日常の全てを書ききれていないのが現状です。
そのあたりをどうかご了承くださいませ。
(病院や心理士さんやペアトレなどの指導で良いと思ったことはおりまぜて行けたらと思います!

 

 

 
★はじめましての方はこちらもどうぞ↓ 
 


 ※こちらのレポは、子連れのディズニーは大変!と主張したい記事では決してありませんのでご安心ください。
私はあくまで、ディズニーランドという夢の環境にも関わらず
ただただいつもと変わらず我が子に疲弊しているだけです。笑

なんなら私は日頃から生活に疲れてます。笑
こんな感じですので、このお母さん更年期だし大変だなーなんて軽い気持ちで読んでいただけると助かります。

ディズニーランドは楽しかったですニコニコ飛び出すハート



 前回のブログに沢山のコメントありがとうございました気づき

お返事かけなくてすみません!!

コメントはありがたく、読ませて頂いてます。



今宵はひとまず、続きを忘れぬうちに更新しちゃいます!

あの日はほんとに暑かったですねあんぐり




開園1時間前に到着してしまった我が家。



寝起き悪いのでそれだけは全力で避けたい!



スマホでゲームさせたり、Amazon観させたり、あと15分くらいというところまでなんとか持たせた私。頑張った!



私とネネはお手洗いへ。



寝とるやないかい!


あいつ(旦那氏)…!!!


旦那氏も一緒になって白目で寝てやがりました。



我が家は開園後にゆっくり入園するのがちょうどいいと学びました。

このテンションの違いよ。



とりあえず、ヨリコが不穏なため、

ここでひとまず休むしかない!!

というのが狙いで、



イッツ・ア・スモールワールドへ。

あぁ、束の間の休息、ありがたい。

待ち時間無かったし、快適に休めました。いや、楽しみました真顔ちょっとウトウトしてしまったのはヒミツです。



そのあと、ヨリコが絶対に欲しいと事前にネットで調べて決めていた101匹わんちゃんのカチューシャを買って、完全にご機嫌が直りました。ふぅ。

↑101匹のわんちゃんを観たことないヨリコがこのダルメシアンをチョイスしました。

後ろ姿がカワイイ。



そのあと、子供達が大好きなトイストーリーへ。念願のバズ・ライトイヤーのアストロブラスター。

2017年に来た際にはめちゃくちゃ長い時間並んで、とにかく疲れたって記憶しかありませんでした。しかし今回は20分程度しか並びませんでした!



あの頃はみんな小さくてよくわからないうちに終わった記憶。

今回は全員もれなくゲーマーに成長していたため、それぞれエキサイティングして楽しめたようです!



さて、ここを出た瞬間『お腹すいた』と3人。

へいへい、さっそく電池切れです。



とりあえず、食べたいと騒いだ、

リトルグリーンまん9

900円


私はカスタードを食べましたが、これが意外にもっちもちで美味しかったですニコニコ

他にストロベリーとチョコレート味があるようです。かじるまで(口に入れるまで)なにが当たるかわかりません。それも楽しみのひとつ。ディズニーはうまいなぁ。そしてカワイイ。

疲れた身体に、甘いものが沁みるわ〜真顔



ソフトサラミソーセージのピザ

単品740円✖️2

見た目通りのお味ですが、あっという間に食べ終わりました。笑



・・・・・・・・・・・・・・・・

すいません、

長くなりましたので今回はここまで。

こちらに続きますニコニコ


・・・・・・・・・・・・・・・・



前にもオススメしましたがこちらも大活躍中↓ニコニコ
お尻が隠れて足元スッキリです。
冬はパーカーの下に使えるし年中活躍しそう!


本日、購入したのはこちら


今までのお箸や菜箸が、食洗機対応じゃなかったと気付きました。(気付いたら柄が全てはげてたという!)




ドリンク類も安い時にまとめて購入。



いろはすは味も好みですが、飲み終えたペットボトルを小さく潰して捨てれるのが好きです。


こちらはお酒の代わりにがぶ飲み用。笑










楽天でのお買い物をまとめてますぽってりフラワー
新居の施主支給品もこちらにまとめてありますニコニコ
 良かったら覗いてみてくださいね乙女のトキメキ


 
フォローよろしくお願いしますほっこり
 
 
 

 

 

 

よく読まれている記事はこちら

 

 
富士山放置子シリーズ
 
富士山不登校だった日々の話

 

富士山場面緘黙症だった娘の経験談

 

 

富士山会食恐怖症について『会食恐怖症』いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!リブログ大歓迎です。  はじ…リンクameblo.jp

 

富士山発達診断シリーズ『よりこの発達診断…【ついに診断。】』いつもご覧頂きありがとうございます!コメントやメッセージありがとうございます!いつもお返事できなくて申し訳ありません。温かいコメント&メッセージといいね!でヤ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

タマタマヨ愛用中!お気に入りPick