※こちらのレポは、子連れのディズニーは大変!と主張したい記事では決してありませんのでご安心ください。

私はあくまで、ディズニーランドという夢の環境にも関わらずただただいつもと変わらず我が子に疲弊しているだけです。笑

なんなら私は日頃から生活に疲れてます。笑
こんな感じですので、このお母さん更年期だし大変だなーなんて軽い気持ちで読んでいただけると助かります。

ディズニーランドは楽しかったですニコニコ飛び出すハート


・・・・・・・・・・・・・・・・

 
★はじめましての方はこちらもどうぞ↓ 
 
 
 前回のブログに沢山のコメントありがとうございました気づき
 

いざ、美女と野獣『魔法のものがたり』へ

長い待ち時間、我が子たちが耐えられるわけがない!と有料のプレミアアクセスを購入。

でも朝一に比べたら待ち時間は短い印象でしたニコニコ



美女と野獣、想像以上にすごく良かったです目がハート


ちょっと涙出そうでした!

子供たちも感動した!と言ってました✨

良かったです。



さあ、見るものも見たし…どうするこれから?って思ってたら、


ブラブラ歩いていると、パレードをやってるところを通りかかりました。

イースターのパレード。すっごく可愛かったです。子供たちも周りのお客さんを見て、見よう見まねで踊り、楽しそうでした!



その後、

帰る時間が近づくにつれて、何故か子供達がテンション上がってきて、



あれ乗りたい、これ乗りたいと始まり…



トゥーンタウンの子ども向けのコースターで絶叫

※私とぷうとはコースター系が苦手です。



スペースマウンテンで大絶叫

※本当に苦手なんです。


↑コースター系苦手な人間の末路。



でも楽しかった!!!



こんな感じで満喫してたら、気づいたらあたりは暗くなってました。


ちなみにベイマックスは待ち時間長いから今回は諦めました!!

スティッチは今回も楽しかったです!!

カリブの海賊はぷうとの足がガクガク震えてました。笑

極度の怖がりなのは私譲りのようです泣き笑い




次回でいよいよ最後になります。

今日も最後までお付き合い頂き

ありがとうございました!




続きます!






楽天でのお買い物をまとめてますぽってりフラワー
新居の施主支給品もこちらにまとめてありますニコニコ
 良かったら覗いてみてくださいね乙女のトキメキ



年に4回しかない楽天スーパーセール
しかも今日は0のつく日で楽天カード利用でポイント5倍です(エントリーを忘れずに!)
イベントバナー

 イベントバナー

 


ものすごく使いやすいベルトでした!

自分サイズに調整できて、

大きなサイズにもできるので◎

日本製でしっかりしてますよニコニコ



ポケット付きのサニタリーは子供用。



プール学習が始まるので買いました。

レトロで可愛い。



これは何度リピしたことか。

オートミールに混ぜても美味しいです。








 
フォローよろしくお願いしますほっこり
 
 
 

 

 

 

よく読まれている記事はこちら

 

 
富士山放置子シリーズ
 
富士山不登校だった日々の話

 

富士山場面緘黙症だった娘の経験談

 

 

富士山会食恐怖症について『会食恐怖症』いつも当ブログをご覧頂きありがとうございます!アメトピから見に来てくれた方も、フォローして応援して頂けるととっても嬉しいです!リブログ大歓迎です。  はじ…リンクameblo.jp

 

富士山発達診断シリーズ『よりこの発達診断…【ついに診断。】』いつもご覧頂きありがとうございます!コメントやメッセージありがとうございます!いつもお返事できなくて申し訳ありません。温かいコメント&メッセージといいね!でヤ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

タマタマヨ愛用中!お気に入りPick